※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんさか
ファッション・コスメ

愛媛県松山市周辺で、オーダーメイドで帽子を作ってくれるお店や個人の…

愛媛県松山市周辺で、オーダーメイドで帽子を作ってくれるお店や個人の方はいらっしゃらないでしょうか。
頭が大きく、市販のものでしっくりくるものがありません(T0T)

コメント

さんぴん茶

今度伊予市のウェルピアで花まつりがあり(4月29、30日)、ハンドメイドのお店も毎年出てるので覗いてみて交渉してみてはどうでしょうか?ベビー服やスタイなどを作ってる方も去年いましたので😊

• わんさか

わんさか

なるほどー!その日は出掛けるので行けるかはわかりませんが、そういう系のイベントいってみてみます!ありがとうございます!!

• 4月26日
ねこママ

さんぴん茶さんが言われてる伊予市のウェルピア伊予に先日出店したものです😀写真のものでしたらお作りできます^ ^

• わんさか

わんさか

ありがとうございます!可愛いですね!
    ただ子供ではなく、わたしなんですが大人のものでも大丈夫でしょうか?頭の形を実際測っていただけたら嬉しいです(T0T)

• 4月28日
  • ねこママ

ねこママ

ありがとうございます😊
    すみません、お子さん用かと勝手に勘違いしてました💦
    大人用のは作ったことないんですよ…😭ごめんなさい🙇‍♀️
    つばきの方にリッチクロスというお店がありますよ😀
    型から制作してるのでオーダーメイドしてくれると思います😊

• 4月28日
  • わんさか

わんさか

そうでしたか…ありがとうございます!
    リッチクロスしらべてみます(^ー^)

• 4月28日