※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
ファッション・コスメ

おはようございます☺️6月初めに後輩ちゃんの結婚式があり訳あって二次会…

おはようございます☺️

6月初めに後輩ちゃんの結婚式があり
訳あって二次会のみ参加しようかなと思ってるのですがこのワンピースで参加したらラフすぎますか?😭

あと御祝儀はこの場合は渡さないのが多いみたいですが気持ちでプレゼントを渡したいなと思いますが迷惑でしょうか?^^;(普段めったに会うことがなく、渡すならこの日しかなくて)

皆様の意見をお聞かせ下さいm(__)m
よろしくお願いします♡

コメント

❤︎男女ママ♡

大丈夫だと思いますがちょっと季節的に暑そうです💦

プレゼントみんなもってきますよー
喜んでくれると思います⑅︎◡̈︎*

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは☆返信遅くなりすみません!
    そうなんです!生地がどんなものか分からないんで暑いかも、、と実は思ってたんです😭

ほんまですか?😍邪魔になるってネットで書いてあったんでどうしょうかと困ってたので持っていっても大丈夫そうですね☺️ありがとうございますm(__)m

• 4月26日
ちゃい

可愛いワンピですね💕💕二次会なら全然ありだと思います!
小さめなプレゼント渡したりします🤗🤗

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは☆返信遅くなりすみませんm(__)m
    可愛いですよね😍一目惚れしたもののラフすぎるかなと^^;

小さなプレゼントならそんなに邪魔にならないし手ぶらでもないですしいいですね😍その方向で行こうかな☺️
    ありがとうございますm(__)m

• 4月26日
mmmm

お写真のように、足元きちんとしたヒール履いて、あとはアクセサリー等お付けにならば、全然大丈夫だと思います!
色も素敵ですね✨

プレゼントも、渡されてもいいかと思います!
私ならご夫婦ペアで使える食器や小物、もしくはギフト券とかでもいいんじゃないかなって思います🌷

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは☆
    返品遅くなりすみません(´・ ・`)
    ちょっとヒールのあるパンプスで行く予定だったので大丈夫そうですね😍
    一目惚れしたのでそう言って頂けると嬉しいです(笑)←

ペアの食器かグラスって考えてたのですが重たいし割れ物だしどうかなって迷ってたのでありですね☺️
    助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 4月26日
あろは🌺

ちょっとラフすぎに見えるので、結婚式から参列した方が多ければ少し浮くかも?、ですが許容範囲かと☺️

結婚式と二次会でプレゼントもらったことあり嬉しいのですが、当日は荷物が多いし、二次会行くと朝帰りなのであまりかさばらなくても正直無くしそうで困りました💦

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!☆
    そうなんですそうなんです!皆さん式からそのまま参加される方多いと思うので1人だけ私服?みたいになりそうでどうかなと思ってたんです(´・ ・`)ドレスっぽい服にした方がいいんですかね~🤦‍♀️

やはり荷物になりますよね^^;住所を聞いて送る手もありますがサプライズであげたいので手渡ししたいんですが勝手ですよね;;どうしたらいいものか🤷‍♀️
    参考になります!ありがとうございます!

• 4月26日

私なら自分の方が先輩だしもう少し頑張って華やかなもの着て行きます🌀
場所や年代にもよるかと思いますが私はナシかな😂

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは☆返信遅くなりすみません!
    やはりドレスがいいんでしょうか?😭可愛くて一目惚れしたのと、ちょっと普段使いできそうだなと思ってたのですがラフすぎますかね;;
    場所は高級居酒屋?さんみたいですが、、うーん悩みます(´・ ・`)

ありがとうございます♡

• 4月26日