※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

娘が同い年の子と学年が違うことが不思議で、次の子は夏生まれがいいと思っています。夏生まれの子を望む場合、いつ子作りすればいいか知りたいそうです。

なんか不思議だなぁ…

娘は5月生まれなんですが4/1までの子と
学年は同い年なんですよね(∩︎´。•o•。`)っ

約1年変わるのに同い年って
なんかすごく不思議☺️💖!

ってふと思いました。(笑)

次の子は夏生まれがいいなぁ…🌟

夏生まれって事は何月に子作り
すればいいんだ!?誰か教えて下さい🙏

コメント

maaa✩

10月 11月に子作りですね👍

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ありがとうございます❤︎

    • 4月24日
  • maaa✩

    maaa✩

    いえいえ☺️✋

    • 4月24日
めめ

10月最終生理でで12月頭に妊娠確定して7月生まれです☺
私は次は4月、5月産まれ希望ですー!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    7月生まれいいですね♡

    5月出産すごい過ごしやすかったです!

    9月に妊娠わかって真冬もお腹
    そこまで大きくないし暖かい時期に
    マックス大きかったから良かったです🌟

    • 4月24日
みのり

ほんと、体格差とかすごいですよね😂

息子は10月にできた子で6月に生まれました!

10月11月12月あたりの妊活ですかね☺️

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    すごいですよね😳!

    10月で6月なら11月ごろ
    狙えばいいですかね💖💖

    • 4月24日
なーちゃん

わたしは8月予定日で、11月の子作りで妊娠しました☺️

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ありがとうございます😊♡
    狙って何年後か頑張ります!

    • 4月24日
かちん

10月11月12月あたりですね😃
うちは2人目8月生まれです

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    夏生まれ羨ましいです❤️

    • 4月24日
🔰はじめてのママリ

3月後半に出産したんですけど
ぷうまま♡さんのお子さんと
同じ年だけどサイズ感は
全然違うんだろうなぁと
ふと思いました😂(笑)

夏生まれだと10月とか
ですかね!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    同い年でまだ1ヶ月♡
    うちなんて来月で1歳です(笑)

    ありがとうございます!

    • 4月24日
deleted user

ほんとに不思議ですよね~
私自身3月生まれで、友達は4月なので丸一年違いますね‼️ 大人になれば遅く年とるからいいけど❤️

えっと、夏生まれだと10.11.12ですね‼️
息子、12月にできた子で9月予定日でしたが
8月に生まれました👶
前後することもあるので!!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    同じく私も3月で成人式終えた
    後は遅い方がいいやって思ってます(笑)

    娘は5月で早いからきっと
    後悔するかな…と今からドキドキ😭

    10〜12月狙って頑張ります♡

    • 4月24日
るんるん

うちは3月31日産まれです🤣🤣🤣
同学年ですね❤️
予定日は4月だったのに、少し早く出てきて3月31日…😅
私は4月生まれ希望ですが、次も合わせても赤ちゃんのタイミングがあるので、なんとも言えないですね😭
無事に産まれて来てくれたからいいんですが😭❤️笑

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    本当なら1こ下だったんですね♡

    確かにタイミングですもんね😭

    • 4月24日