※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
ファッション・コスメ

nextというところで子供服を買いたいと思っているのですが、サイズはワ…

nextというところで子供服を買いたいと思っているのですが、サイズはワンサイズ上がいいとか下がいいとかありますか??☺️

コメント

ゆっちゃん

nextは少し大きめでできてるので、ちょうど良く切るのであれば6-9サイズの方が良いかと思います🤔
息子は明日で3ヶ月ですが、3-6にしてもブカブカでした💦

• R.

R.

やはり少し大きめなのですね😓買う前に聞いて良かったです!ありがとうございます💓

• 4月24日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

可愛いしプチプラなので、わたし的には満足してます😍❤️
    可愛いお洋服見つかるといいですね🙋‍♀️

• 4月24日
uni

私はそのままのサイズを買っています😊

• R.

R.

みなさんから頂いた回答だとそのままのサイズで良さそうですね☺️💓

• 4月24日
ママリ

私もいつもそのままのサイズで買ってます💕
ただどうしても海外ブランドなので海外の方のサイズ感で作られており、物によるのでなんとも言えませんが手足長めの基本身幅が狭い感じです💦
パジャマはほんとに腕などが細くて、ジャストサイズだと手足はまだまだ長いのに着せるのが一苦労です😱💔

• R.

R.

やはり物によって変わりますよね😱夏物だとそのままのサイズでも良さそうですね☺️💓

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

伸びない生地の物だと苦労します😂💦
    うちの子は途中までぽっちゃりしてたので尚更かもですが、細身ちゃんならそのままのサイズでいいと思います💓💓

• 4月24日