※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家事・料理

みなさん布団のシーツとかどれくらいのペースで洗いますか?とにかくシー…

みなさん布団のシーツとかどれくらいのペースで洗いますか?とにかくシーツ洗うのがめんどくさくて…(><)

コメント

☺︎︎

仕事してるので天気のいい週末に洗ってます! なので洗っても週1です<(_ _)>
窓開けてファブリーズはこまめにしてます<(_ _)>

• りんこ

りんこ

わたしは週2.週3開く時があって😭旦那に普通じゃないって言われたから聞いてみたのですが普通じゃなかったですね😭こまめにして私もファブリーズしたいと思います(><)

• 4月25日
  • ☺︎︎

☺︎︎

わたしもめんどくさかったりすると
    2週間以上開くときありますよ!( 笑 )
    そのときはファブリーズ多めです( 笑 )🤤

• 4月25日
ソラソラ

天気が良ければ毎日でも干したいですが、他のも干したいしアパートなんでスペースなくて…😢
なので天気良ければ2日に1度のペースで干してます🎵

• りんこ

りんこ

2日に1度とかほんとに尊敬します(><)見習って頑張ります!!!😭👌

• 4月25日
はせっち

今は妊娠してるので、天気のいい週末にしかできないので頻繁には洗いません💦冬場は乾きにくいというのもあり、ファブリーズのみが多かったです💦ベッドは日当たりの良いところにあるので、ファブリーズして昼間陽に当たってるって感じです

• りんこ

りんこ

なるほど!!!ファブリーズわたしもするようにします!!!ありがとうございます❤

• 4月25日
み

こんばんは✩゛

私は週1でお洗濯して、あとはファブリーズしてます☺︎︎♪

• りんこ

りんこ

みなさん週1くらいで洗ってるんですね!!!それが普通ってゆう感覚じゃなかったので参考になりました☺️ありがとうございます♪

• 4月25日