※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
子育て・グッズ

子供が児童館に行くと言葉が増えるか、1ヶ月後に何か話せるようになるか気になります。

うちの子、ママ、ばぁば、じぃじ、ブーブ
バナナの事をバ!って言うくらいしか
話さないので、最近、地元に児童館があるって
分かったので、今週金曜あたりに行ってみようと
思うんですが、言葉話さなかった子供でも
児童館とか行きだしたら言葉増えてきますか?

今週行ったら1ヶ月後くらいには
何か二単語とか出てきますかね?

コメント

あ

うちの子も同じくらいの男の子ですが、話さないですよ😂保育園に行ってるのに😂

  • はるくんmama

    はるくんmama

    そうなんですね!
    保育園には早くから行ってますか?

    • 4月24日
  • あ

    一歳半から行ってますが、それまでは毎日支援センターに通ってました😂なのに喋らず…ママなんて最近言いました!!でも先生たちも問題ないって言ってるので気にしてません😊

    • 4月24日