※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
ファッション・コスメ

スリッポン愛用の方、何色を履いていますか?今、スニーカーを履いている…

スリッポン愛用の方、何色を履いていますか?

今、スニーカーを履いているのですが、へたってきてしまい、小さい子供が居て脱ぎ履きするのも大変なので、スリッポンを買ってみたいなと思っているのですが色で悩んでいます。

ちなみに普段は、ジーンズにチュニック・ロンTなどのラフな服装です。スリッポンは合わないですかね?😅

また履き心地なども教えて頂けると助かります😚

コメント

ことり♪

何年か前に流行ったVANSの黒のスリッポン愛用してます。
私も普段はデニム、Tシャツ、パーカーみたいなラフな感じです。
合わせやすいし子どもがいる身としては本当に楽チンですよ!

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます😄
    VANSの黒のスリッポンを愛用されているんですね‼️ラフな服装でも合わせやすいんですね⭐️それを聞いて、安心しました(笑)
    ファッションには鈍感なので合わない?なんて考えちゃいまして😭
    グレーか黒で悩んでいるのですが、合わせやすいなら黒ですかね?😘

• 4月24日
  • ことり♪

ことり♪

むしろラフな方が合うと思います😊
    黒とグレーで迷われてるんですね!
    どっちも合わせやすいと思います💡
    私は白デニムも履くので黒にしましたが今聞いてグレー欲しくなっちゃいました🤩笑
    もしお持ちのボトムスが暗めが多いならグレーでもいいかもしれませんね✨✨

• 4月24日
  • ちぃmama

ちぃmama

そうなんですね❤️アドバイスありがとうございます😉
    そうなんです...。最近まで履いていたスニーカーも黒、冬のブーツも黒・茶色だったので、違う色にも挑戦してみたいなってのもあるんですけど、勇気がなくて(笑)

普段は、少し暗めな色のジーンズなどが多いです⭐️服もどちらかと言うと、黒チェックのチュニックや黒っぽいロンTという感じです😅たまに白ボーダーのチュニックやグレーのチュニックになったりって感じです💦
    って、チュニックばっかりなんです~体型が気になって、つい隠しちゃってます😢

• 4月24日
ことり♪

今まで黒系が多いなら夏になるし思いきってグレー買うのありだと思います😆💕

体型気になるのわかりますーー😥
私の場合子ども産んだからってよりは自分の運動不足の問題なんですが💦

• ちぃmama

ちぃmama

こんにちは😚お返事が遅くなってしまい、すみません💦息子が体調を崩してしまっていまして。

グレーも新鮮ですよね(笑)無地ですし、合わせやすそうですし‼️

わかります😅私も運動不足で、毎日食っちゃ寝なので...😱

• 4月29日
  • ことり♪

ことり♪

グッドアンサーありがとうございます!!
    そして息子さんのお加減は大丈夫ですか?😥

食っちゃ寝仲間うれしいです😆笑

グレー私も今度見に行ってみようと思いました💕

• 4月29日
  • ちぃmama

ちぃmama

いえいえ、色々とアドバイスをして頂いたので😄ありがとうございます❤️おかげさまで、完全復活しました‼️GW前?中?(笑)に良くなって良かったです...😂

ついつい、暇があるとゴロンと横になっちゃいまして🤣✌️ことり♪さんの娘さんは、保育園とかには通われていないんですか?
    私は今年いっぱいは、グーたら休んで😅来年になったら保育園に通わせて働きに出たいなって感じです💦

グレーもどんな感じか気になりますよね😉❤️❤️

話がそれてしまいますが先程、下の子の帽子の事で質問を投稿したのですが、ことり♪さんは娘さんが1歳くらいの時、どんな感じの帽子を被らせてましたか?😄違う質問で、すみません😅

• 4月29日
  • ことり♪

ことり♪

完全復活良かったですね😍
    GW後半があるので麻疹の心配が少ない地域であればお出かけもできますね😻💕

うちも来年幼稚園に入れたらパートに出ようと思っていたのですが思わぬ妊娠で先延ばしです😭
    のんびりできる時に飽きるほどのんびりして働きたい時に働くのが理想です。笑

娘、0才の頃から帽子どころかゴムやピンも嫌いで😅
    せめて夏の間はと思って麦わら帽子を買ったのですが毎回10秒で取っちゃうんです。。
    お力になれずすみません😵

• 4月29日
  • ちぃmama

ちぃmama

おはようございます😄
    本当に良かったです‼️今回は熱?微熱?というくらいでそれ以外、症状もなかったので回復も早かったです(笑)
    麻しん、流行っているみたいですね😭GWは特に何処かにって予定もないのですが、ドライブくらいは行けたらなと思っているので、気をつけなきゃですね💦ことり♪さんは何処かに行く予定とかあるんですか?😌

お二人目がいらっしゃるんですね❤️おめでとうございます😍10週だと、つわりの時期ですかね?無理をなさらず、過ごして下さいね😘
    私もかれこれ、上の子の時に仕事をやめてから今まで、ぐーたらしてばかりだったので、そろそろ働きにかな?って感じなんです(笑)

そうだったんですね😂上の子もそうでした~被せたかと思うと、すぐ脱いでしまって💦ある時に、凄い褒めたら、それから嫌がらず被ってくれるようにはなりました~それまでは本当に大変でした🤣💦
    いえいえ、ここの質問と関係のない話をしてしまって、すみません😅

• 4月30日
  • ことり♪

ことり♪

息子さん、それほどひどくはなかったみたいで良かったです😌
    小さいとちょっとのお熱でも焦りますよね💦
    うちは主人と娘だけ義実家に帰らせて私は友達とランチしたりのんびりします!
    ドライブいいですね😍
    大きめの公園とかでピクニックも楽しそうです🌸

優しいお言葉ありがとうございます✨✨
    ぐーたらも楽ですけどたまにはしゃん!と働きたくなりますよね😆

褒め作戦もやったんですがまだオシャレ心は芽生えてないようで😅
    今年の夏前にまた挑戦しなきゃです✨✨
    逆にアドバイスありがとうございます❤️❤️

• 4月30日
  • ちぃmama

ちぃmama

おはようございます~😚いつもはすぐに治らず2回病院に行っていたのですが今回は1回で済んで良かったです❤️でも、今朝から上の子が鼻水ダラダラ&くしゃみが酷く、また祝日に入っちゃうので症状は軽いですが、上の子を病院に連れて行ってきます~😅💦

いいですね~息抜きも大切ですよね✌️旦那さんの実家となると、気も使っちゃいますよね(笑)なので、出来れば義実家には行きたくないです😢

これからですね~❤️オシャレにも目覚めると思うので、母の好きな服を着せれるのも今のうちだから楽しまなきゃですよね😚✌️

いえいえ、大した事言えていないのですが😭💦

• 5月1日
  • ことり♪

ことり♪

こんにちは😊

あらまぁ!!息子くんのお風邪がうつっちゃんたんでしょうか😭
    本当にすぐ治るといいですね😌

気を使っていらない疲れが出ちゃいますよね😥
    もう孫さえ連れて行けばみんな喜んでくれるので押し付けてきます。笑

娘ちゃん、もう「これ着るー!」とか言ってるんですか?😍
    友達の子ども達を見てて思うのですがたいてい変な組み合わせじゃないですか😂
    それはそれでかわいいんですけど母としてはちょっとね😅

先輩ママさんからのアドバイスありがたいです✨✨

♡ゆうはるmama♡さんも看病疲れなど出ませんようお気をつけてください🌸

• 5月1日
  • ちぃmama

ちぃmama

こんにちは~😉今日は晴れて暑いですね‼️こっちの方は明日から天気が崩れるみたいで、お散歩日和なのにな~という感じです(笑)

午前の診療終わるギリギリに行ってきたのですが、凄い混んでました💦かかりつけが29~6日まで休みなので、自宅近くの病院に歩いて行ってきたんですが、歩きで正解だったなと😱
    鼻水止めのシロップだけもらってきました~すぐ治るといいんですが😅

わかります‼️私も出来れば旦那と子供達だけで行って欲しいのですが、行ってくれず...仕方なく一緒に行ってます~1人でのんびりしたいです😂

まだはっきりとはわかっていないのかもしれないですけど、どっちと聞くとこっちって言うので着せています❤️上の服だけですが~下は母チョイスで適当に(笑)
    今これ?みたいな時は度々あります💦

とんでもないです‼️ことり♪さんの上の娘さんとそんなに変わらないですよ😉🤚娘さんは3月産まれさんですか?❤️

• 5月1日
もなか

私もバンズの黒スリッポンを愛用してます! もう4足目になります。旦那さんにはまた同じの買ったの?!といわれますが笑 服を選ばないのとお値段もわりと手頃だし何より走れます。ちょっと最初は重いかもしれませんがわりと靴底がしっかりしてるので そのぶん長く履けます。同じようにTOMSのスリッポンも愛用していますが履きやすいけど底が薄いので長く履くと疲れてきます。あと雨の日はしみてくるので履けません。でもとにかく軽いです。
いろいろ履きましたがこの2種類を履きつぶしては購入してます!

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます😄お返事がだいぶ遅くなってしまい、すみません💦下の子が体調を崩してしまって覗けませんでした😭

VANSの黒スリッポンを愛用されているんですね❤️少し重いとの事ですが、それ以外に履き心地などどうですか?😉
    無地だと服装も選ばないし、いいですよね‼️
    お気に入りなので、文句を言われても聞き流すということで(笑)

まだ買いに行けていないので、そのうちに靴屋さんに行ってみます✌️

• 4月29日
  • もなか

もなか

履き心地もいいですよー!特に不具合を感じません。体調不良大変ですよね💦お大事に😵

• 4月30日
  • ちぃmama

ちぃmama

おはようございます😄
    履き心地、いいんですね❤️私、足の横幅が広く、足の甲?も高くてなかなかしっくりくる靴に出会えていないんです😅💦
    VANSのスリッポンが合うといいのですが(笑)

ありがとうございます✌️でも、あれから良くなって完全復活しました❤️幸い、熱?微熱?くらいで他にも症状がなかったので、いつもよりは回復も早かったみたいです😉
    今、麻しんが流行っているみたいなので、あんこさんの子供さん達も気をつけて下さいね😌❤️

• 4月30日
まめ太郎

バンズの黒のスリッポンを履いています。スニーカーはほかにコンバースのハイカットとナイキがありますが、両方とも紐をゴムタイプのものに変えています。セリアに売ってますよ!
これだと見た目は普通の紐みたいですが、履く時に伸びるので凄く履きやすいので愛用してます😊

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます😘お返事がだいぶ遅くなってしまい、すみません💦下の子が体調を崩してしまって覗けませんでした😭

VANSの黒スリッポンを履かれているんですね❤️なるほど、伸びる紐みたいのであれば、そこまで気にならず履けますよね‼️そこまで考えていませんでした😍
    スリッポンも気になるので見てみながら、伸びる靴紐も見に行ってみます😘✌️

• 4月29日

赤のスリッポンはいてます💓

ムラスポ限定のDCのやつです😢

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます😚お返事がだいぶ遅くなってしまい、すみません💦下の子が体調を崩してしまって、覗けずにいました😭

赤のスリッポンを履かれているんですね❤️春らしくていいですね😍私、いつも黒系とかの靴ばかりなので、たまには違う色で気になりました(笑)

まだ靴屋さんに見に行けていないので、近々靴屋さんに行ってみてきてみます😚✌️

• 4月29日
ひまわりさん

金色です🎵
合わせやすいのでスニーカーも金色はいてます(^o^)/

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます❤️お返事がだいぶ遅くなってしまい、すみません💦下の子が体調を崩してしまい、覗けずにいました😭

金色のスリッポンを履かれているんですね❤️金色って履いたことがないので、凄く新鮮かもって思いました⭐️
    服装とかも選ぶのかなと思いましたが、そうでもないんですね😚

まだ靴屋さんに行けていないので、近々見に行ってみます😚✌️

• 4月29日