※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
ファッション・コスメ

透き通ったグレージュとかにするにはブリーチしないと無理なんですか?

透き通ったグレージュとかにするにはブリーチしないと無理なんですか?

コメント

Kurei

たぶんそうです。
私も綺麗めの緑を入れたかったんですが
ブリーチで色抜いてからじゃないと出来ないと言われ
他のにしました💦

まりん

ブリーチしないと綺麗に色入らないと思います😣
美容師さんに相談したら2回ブリーチしないと綺麗には入らないよー!と言われました😅

なたす

人によって違う赤みや黄みをリセットさせるため、その人の毛質(柔らかさや太さ)にもよるみたいですが2回はブリーチで色を抜かれます(๑´ㅂ`๑)
頭皮強い人は大丈夫ですが弱い人は1回目の放置時間で頭皮が焼けるように熱くなり、日にちが経つと頭皮にかさぶたができて…フケみたいになります😅
茶色!黒!みたいな単色だとブリーチしなくてもいけるのですがそれ以外の特殊なカラーは必ずブリーチすると思います✨

mom

元の髪色にもよりますが、ブリーチ2.3回くらいしないと綺麗な色にならないそうです😂
アッシュベージュとかしたかったので
美容院で相談しましたが上記のように言われました😢

リリ

ブリーチしないと、グレージュは無理です。

riri

好みの明るさによりますが、イルミナカラーは1回のカラーで外人色になります。
確かブリーチしながら染めてるんだったかな?
綺麗な色だけど退色もめっちゃ早いです💧