※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
子育て・グッズ

もうすぐ一歳半年なんですが、体重9kgって少ないでしょうか、、?男の子です゚(゚´^ω^`゚)゚。

もうすぐ一歳半年なんですが、体重9kgって少ないでしょうか、、?男の子です゚(゚´^ω^`゚)゚。

コメント

re.mama

我が家も同じ様な感じです😅
21日で2歳になりましたが10.5キロしかないです😅

ぷぺぽん

うちの子も一歳半ですが9.7kgしかありません。しかも最近、中耳炎になりあまりご飯も食べてくれません

RYU

元気だしごはんモリモリ食べますが10キロ到達したのは1歳7ヶ月てした。
1歳半検診では10キロないし身長も76センチだったので、小柄な子と言われました。
明日で1歳10ヶ月ですが、10.6キロ、81センチです。

私も旦那も子供の頃小さかったので逆に大きいと不安になります。笑

プリンちゃん

うちは女の子ですが、1歳8ヶ月で体重8.5キロですよ😂
成長曲線下限ギリギリアウトですが、健診などではその子なりに増えてればオッケーといつも言われます😄

うちももうすぐ一歳半の男の子で9.7kgですがそれでも同い年の子達より大分シュッとしてるので少ない方なんだと思います😅
生まれたときから体重の伸びが悪くて最初は悩んでいましたが、この子はこういう子なんだと思って気にするのやめました(笑)