※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

かわいい我が子の寝顔を見ていると、将来どんな子に育つのだろうと楽し…

かわいい我が子の寝顔を見ていると、将来どんな子に育つのだろうと楽しみな反面
大人になっても癇癪が酷かったり、いじめ等他人を傷付け陥れるような子になったらどうしようと真剣に思う時がある。

こんなにも可愛くて無邪気でこんなにも優しい笑顔ができるのに。

自分がちゃらんぽらんに生きてきたから不安になる。笑
素敵な女性になるんだぞ、娘!

コメント

みくと

わかりますー!わたしも息子の将来を今からまじで心配しちゃって....
あと何年先のことだろうに...😱💦

ほーんと!心配ですよね!

  • さくら

    さくら

    2ちゃんとかもみるので、我が子が不倫やらしたらとか、出来るかも分からない(失礼)結婚相手がクズだったら…とか余計なお世話!って所まで今から不安になってます。笑

    心配事はつきませんね😂👏

    • 4月24日
  • みくと

    みくと

    うわ!わかりますー!結婚相手とかすでに考えちゃいます‼️笑っ😵💦

    尽きませんね....笑っ

    • 4月24日
  • さくら

    さくら

    旦那に考えすぎだから。笑
    って笑われました(・´ω`・=・´ω` ・ )

    お互い子育て頑張りましょう…!

    • 4月24日
  • みくと

    みくと

    あはは!確かに!うちも旦那には笑われます!

    はい‼️がんばりましょ🎵

    • 4月24日
のほほーん

うんうん!わかります!!
私も独身のときバックパッカーとかやっちゃってて自由に生きてきたので
息子が「俺アフリカ行ってくるわ」とか言われたらどうしよ…と思う今日この頃です。笑

女性に優しく懐の深い男になってほしいな…笑

  • さくら

    さくら

    バックパッカー…!かっこいい😍
    確かに、それは不安ですね。笑

    お互い子育て頑張りましょう…!

    • 4月24日
  • のほほーん

    のほほーん

    自分はいいけど息子にはさせたくないとこの親のエゴ。笑

    頑張りましょう👍

    • 4月24日