※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

鼻吸い器の携帯タイプとコンセントタイプの吸引力の違いについて教えてください。

鼻吸い器の携帯できる小さいタイプを買おうかと思ってるのですが、コンセントで繋いで使うタイプに比べて吸う力はどんな感じですか??

コメント

まほママ(3児ママ)

小さいタイプはママの肺活量次第です(笑)
私は何度も繰り返して頭がふらふらした事も…
今はメルシーポットにお世話になってます。
自動のが、耐えず吸ってくれてるのでズズズズズーッと気持ち良いくらい吸ってます。
今は4歳、3歳の娘たちは鼻が詰まると各々で吸ってます。
自分の好みの深さ?で出来るから痛くないのか、ママが吸ってた時はギャン泣きだったのが嘘のように大人しく何とも言えない顔しながらやってます(笑)

• ミルク

ミルク

メルシーポットは持ってるんですよ~✨
    本当気持ちいいくらい吸ってくれますよね🎶

• 4月24日
ママリ

携帯用ってベビースマイルとかですか?
電池で動くやつですよね?
メルシーポットとベビースマイル両方持ってますがやっぱり携帯用はメルシー程吸ってくれない印象です
ただママ鼻取ってとかよりはマシかなって感じです😊

• ミルク

ミルク

そうです。電動の携帯用が欲しくて😊旅行行く時に大きいの持ってくの大変なので💦
    ママ鼻とってよりは吸ってくれるのなら買おうかなぁ。。🤔
    ありがとうございます🎶

• 4月24日

電動の持ち運びできるタイプと、コンセントに繋ぐタイプ両方持っています。
コンセントタイプは奥の方から吸うと言うような感じだとしたら、持ち運びタイプは鼻の中のものだけを吸うって感じでした。。吸い方が悪いのかもしれませんが、3000円くらいのものなので仕方がないなぁと思っています。

• ミルク

ミルク

なるほどですね~🤔参考になりました✨ありがとうございます🎶🎶

• 4月24日