※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあ
妊娠・出産

R先生は14週の動画で性別の判断を8〜9割としていますが、完全確定までは躊躇しています。性別が逆かもしれない可能性もあるので、判断は保留した方がよいでしょう。

R先生に14wの動画で8〜9割と判断します。
形状としては判断しますが、完全確定までいうのは
躊躇します。次回また確認します。
との事なのですが、まだ判断しますと言われた
性別と逆の可能性も大いにあるという事ですかね?
それとも、8〜9割なので判断してもらった性別と
思ってた方がいいですか?

コメント

かかか

R先生に確定と言われたけど違ったという方を見たことありますよ😅

二分の一しかないのでわからないですが、逆の可能性もあると考えていた方が良いと思います!

• るあ

るあ

そうですよね。確定とも言われてないし、確定と言われても違うという事もありますもんね。ありがとうございます!

• 4月24日
ゆな

私も今日13週の動画を送ったら性器がはっきり映っていませんが8割以上〇〇と判断いたします。と来ました。

11週の動画では6割ほど、、〇〇といったとこです。と来ました。

なので8割以上と言われたのでもうほぼ確定なんだなという気持ちです😊

変わることもあるみたいですが少数派な気がしますよね。

ちゃむ

13wで8割、20wで確定もらいました。R先生すごいです。産婦人科の先生にはまだわからないといわれてます😔