※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
雑談・つぶやき

コストコの会員になろうか悩んでいます。コストコはどうですか?家の近く…

コストコの会員になろうか悩んでいます。
コストコはどうですか?
家の近くにコストコができ、友達に連れて行ってもらって行ってみました!
量が多いので1つ1つの値段は高いですが、コスパは良さそうですよね?
でも、夫婦2人と子供1人の家族なので、大量過ぎてあんまりかな?とか…大家族なら勿論コスパもよく活躍しそうですが!
会員費?も意外と安くないし、コスパが悪そうならやめようかなと思ってます。。

コメント

りんご

コストコ会員です!
うちも夫婦2人と子供1人なので食品はほとんど買ってません。
でも日用品や家電が安く売ってたりするのでそれで元は取れてるのかなと思ってます🤔
あと、うちはパンパース使ってるのでコストコで安く売ってて助かってます✨

• のり♡

のり♡

ありがとうございます⑅◡̈*
    食品しか見てなかったですが、他も安く打ってるものがいろいろあるんですね!!全体的に見て元が取れれば得ですよね☺️
    オムツも安くなってたりするんですね!教えてくださってありがとうございます💓

• 4月24日