※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
妊娠・出産

26週のエコーで男の子か女の子か不明で心配。玉ちゃん写っているのか不安。要望は男の子。

19週のエコーでお股が見えて男の子でほぼ間違いないと言われたのですが、26週のエコーでは「何かついてるね〜♪」と言われ丸で囲んでもらっているのですが何が写っているのかイマイチ分からず(´;︵;`)・・・
むしろ何も付いてなくて女の子のお股のようにも見えるのですが、玉ちゃんが写ってるんですかね??
男の子希望なのですが、最初のエコーがへその緒だったとかいうオチじゃないよね〜💦と心配になってきました😵
こちらが19週のお股のエコーです。

コメント

3mam

こっちが26週のエコーなんですが、ちゃんと男の子ですかね(><)??

✻chii✼

男の子やと思います🙆💕
ちょっと分かりにくいかもですが、
うちの子2人目もこんな感じの写り方で男の子と言われてます!

  • 3mam

    3mam

    コメント・エコー画像ありがとうございます♥
    男の子のママに言われたらちょっと安心しました(❁´ω`❁)
    待望の男の子かもなので、ソワソワしてしまって💦

    • 4月24日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    2枚目の画像は先生が丸で囲んでるのお尻のような気がするのですが😅(笑)
    その右側の黒い部分がたまたまで影になってるように見えます🤔
    同じような写り方してる写真あるので!
    わたしは逆に女の子も産みたかったので羨ましいです😂💕

    • 4月24日
  • 3mam

    3mam

    なるほど!!!そう言われて見れば囲んでいる右側に何やらありますね😂!
    囲んでいる所ばかり凝視してました(笑)
    男の子兄弟いいじゃないですか〜♥
    将来頼もしいし、姫扱いしてくれる子が2人もできるなんて・・・♡♡
    男の子兄弟とか憧れてました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 4月24日
ゆめ

女の子じゃないとおもいます✨

  • ゆめ

    ゆめ

    女の子のエコーって
    そんな感じじゃなかったので💕

    • 4月24日
  • 3mam

    3mam

    コメントありがとうございます♥
    ですよね(><)
    女の子はもっと木の葉マークがはっきり写った覚えがあるのですが、2枚目が男の子のエコーにも見えないような気がして(;_;)
    ゆめ様のお子様も女の子2人に男の子なんですね♪♪

    • 4月24日
  • ゆめ

    ゆめ

    同じですね💕
    お互い男の子だといいですね✨

    • 4月24日
  • 3mam

    3mam

    ですね(❁´ω`❁)
    ゆめ様も男の子希望の男の子確定ですか?♡

    • 4月24日
  • ゆめ

    ゆめ

    希望は無くて
    ただ3人子供が欲しいと
    思っていただけでした(^^)✨
    旦那も私も次も女の子と思ってました✨

    • 4月24日
  • 3mam

    3mam

    女の子2人くると次も女の子な気がして男の子は自分の体からは産まれない気がしますよね(⁎˃ᴗ˂⁎)!!
    私も男の子希望だったけど、女の子しか妊娠しない気がしてきっと三姉妹かと思っていました(。•ᴗ•。)♡

    • 4月24日
  • ゆめ

    ゆめ

    やっぱりみんなそう思うんですね💕
    三姉妹のママとパパだね♡って話してて
    性別は聞かないつもりでしたが
    先生のテンション上がっちゃって
    男の子だ〜✨って言われちゃいました😭

    • 4月24日