※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

子供の三輪車、キャラクターものが喜ばれるか、オススメの三輪車を教えてください。

子供の三輪車を買いたいと思ってます!

シンプルなオシャレなものは大人の私からしたら素敵だな、と思うのですが
やはり子供はアンパンマンやミッキーなどのカラフルなキャラものの方が喜んでくれますか?

値段は問いませんので、オススメの三輪車などもありましたら教えてください(*^^*)

コメント

ロップル

義親から貰った無印の三輪車がシンプルでよかったです♡
私もシンプルな物が好きなのですが、買うんだったら音が鳴ったり遊べるものが付いているようなキャラクター物を買いたかったです😂笑

K♡

私もシンプルなのがいいな〜と思って見に行ったものの、アンパンマンに釘付けだったので結局アンパンマンです😂💓
小さいうちだけと思って、子どもの好きなやつにしました(*´ω`*)喜んで乗ってくれるのでアンパンマンにして良かったって思ってます!