※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
雑談・つぶやき

やっと子供が寝ましたーー😅毎晩子供を寝かしつけ、やっと一服。直ぐに寝…

やっと子供が寝ましたーー😅毎晩子供を寝かしつけ、やっと一服。直ぐに寝支度やシャワーをする元気もなく、こんな時間なのに、お菓子を食べてしまいます。エネルギー補給です。やっと!一日の一服をしています。
多分寝不足、子供にエネルギー使い果たしているので食べても太らないのかと思っています、少し太ってもいい気で食べて飲んでいます😅
一休みしてシャワーしたり寝支度します。胃もたれしないように胃薬飲んで寝ます。何してるんだろうと思いながら、そんに小腹すいてもいないのに、お菓子を今も食べています。ストレスかな。

コメント

みーちゃん

お疲れ様です。

エネルギー補給は大事です❗
翌朝しんどくならない程度で
ストレス解消の為に食べてOK😆👌

• えりん

えりん

ありがとうございます😊ストレス発散ですよね😅

• 4月24日
てか

わたしも自分時間がきたといわんばかりに、この時間は何かしてます❗最近は食べずにノンアルコール甘酒飲んでます❗

• えりん

えりん

ありがとうございます😊ノンアル甘酒なんてあるんですね!飲んでみたいです✨✨

• 4月24日