※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
子育て・グッズ

楽天でエルゴの抱っこ紐を買いたいけど偽物が多いと心配。実際のところはどうなのか知りたい。本物を売っているお店を教えて欲しい。

抱っこ紐はエルゴを買おうと思ってるんですが、楽天会員なのでポイントも貯まることも考えると‥
楽天で買いたいのですが、ネットで調べたら楽天も偽物が多い!と見ました!!!

楽天のレビュー見てもみんな普通に使えてるようですけど‥
実際どうなんですかね??

出来れば楽天内で、本物売ってるお店知ってる方いたら教えてください!

コメント

まいまい

楽天で買いましたが大丈夫でしたよ!
ブリリアントベビーという所で注文しました。

注文して翌日には届いて、レビュー書くとよだれカバーも貰えたので良かったです😇

• べびころ🍼

べびころ🍼

ブリリアントベビー見てました!!
    確実本物というのはどこで確認されましたか?

• 4月24日
  • まいまい

まいまい

正直確実に本物という確信はありませんでしたが、とりあえず値段が明らかに安すぎない、公式サイトで値段を確認して見てみました。
    あと、口コミと保証書カードが付いているかどうか、位ですかね…

保証書カードは公式サイトに登録して使う物なのでそれがちゃんと付いてるなら本物かな?と思いました。

どうしても不安ならお金出してお店で買うしかないですね😭

• 4月24日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

ありがとうございます!!
    検討します!!!

• 4月27日
みぞれ

ネットの方が安いから私も楽天で買いました!
なんか検印があるかないかの違いだけで値段がだいぶ変わったので( ゚д゚)

問題なくエルゴ使えてます!

• べびころ🍼

べびころ🍼

そういうことなんですね💦
    偽物は中国産だったり、ベルトがおかしかったり‥と記載してあったので不安で💦

• 4月24日
  • みぞれ

みぞれ

楽天のショップによるんでしょうか?
    ネットベビーというショップで購入しましたよ(^^)

• 4月24日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

ありがとうございます!!
    見てみます(^_^;)!

• 4月27日
  • まいまい

まいまい

口出しすみません💦

本物そっくりらしいですが、ネットベビーでエルゴ買って偽物だった方が結構いたみたいなので気をつけた方がいいかもしれません😨

• 4月27日