※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙
子育て・グッズ

子どもたちが咳や鼻水で悩んでおり、病院での治療が効果がない状況。症状が悪化しているため、他の病院を考えている。家の掃除などもしているが、改善されていない。

困ってます😭
7ヶ月と2歳の子の子が1週間前から
咳と鼻水が酷く治りません。
夜中に症状がひどくなって熱もたまに出ますが
昼間は熱もなく元気に戻ってます。

病院にいって薬のませてもなかなか治らず
薬をもらいに病院に2回いってますが
症状は咳が軽くなったような気がするだけで
もはや熱も出てきて悪化する状況です。
目やにも出てきてます。
2人とも同じ症状です。

薬飲み続けてても治らずに困ってます
病院を変えるべきなのか?鼻風邪と診断されてますが
ハウスダストかもと思い部屋を徹底的に掃除したり
色々してるんですが治りません、、、

コメント

ママちゃん

熱や目ヤニだとアデノウイルスとかですかね?
病院ではアデノウイルスとかRSとかヒトメタとか検査してくれましたか?

  • 💙

    💙

    RSではないとゆわれました!
    それ以外は何もゆわれてなく
    検査もしてないです!

    • 4月24日