※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7パンダママ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子。うつ伏せ大好き!でも圧迫されてミルクを吐いてしまいます(。゚Д゚。)

4ヶ月の男の子。
うつ伏せ大好き!でも圧迫されてミルクを吐いてしまいます(。゚Д゚。)

コメント

ちろる85

ミルク飲んだ後にしてますか?飲んだ直後は、良くないと聞いたことがあります。

• 7パンダママ

7パンダママ

回答ありがとうございます。
    ミルク飲んだ10分位はたて抱きしてまして、そろそろ良いかな?と思い横にさせるとくるっとうつ伏せになり手足をバタバタさせて声を発しながら(苦しい声ではない)ゲボッテ戻してしまうのです。

• 10月22日
  • ちろる85

ちろる85

10分くらいで、吐くようでしたら30分ぐらい経ってからしてみてはどうですか?私がうつ伏せにする時は、30分ぐらい経ってからしてます(^O^)

• 10月22日
miku

飲んだ後に縦抱きで15分くらいだけでも違うみたいですよ。

• 7パンダママ

7パンダママ

回答ありがとうございました。
    飲んだ後、10分位はたて抱きしてるのですが戻すときはゲボッテでてしまうのです。

• 10月22日
サクラ

寝返り覚えたてなんですかね?
よくうちも吐いてましたが、今だけだしと思い、あんまり気にしませんでした(^^;

mamepii

うちも5ヶ月でめっちゃげぼってますが、気にしないでいます(笑)

可哀想なのかな(^_^;)

けろりんぱ

ウチの子はゲポりんちょしても気にせずうつ伏せしてましたよ☆
次第に吐かなくなりました(´▽`)ノ