※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとか軍曹
雑談・つぶやき

1歳4ヶ月ですこんな寝方してるお子さま、おられますか?笑結構この体勢…

1歳4ヶ月です
こんな寝方してるお子さま、おられますか?笑
結構この体勢好きみたいで
しょっちゅうなってます‥笑
ちゃんと手は折り畳んで
しまってあります←どこがリラックスのツボなのかほんと謎ですw

この体勢みかけたらちゃんと横向きや上向きに転がしてあげるんですが
またなります‥w

みなさんのお子さん、面白い寝相あったらみせて頂きたいです💕

コメント

なつ

4歳でもしてます😂笑

  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    ありがとうございます💕
    やはり子供的にはいいかんじなんですかね笑

    • 4月23日
  • なつ

    なつ

    落ち着くのかなー?笑
    長女も次女もその寝方しますー笑

    • 4月23日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    手も折り畳まれてますか?
    最近この手折り畳みやりはじめました笑

    • 4月23日
なつ

はい!笑
ちゃーんとお腹の下に入れてます😂
しびれそうですけどね💦

今寝相確認したら大の字でした😅

  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    わー!そうなんですね(*´∀`*)
    いまは横向いて口あけてねてます笑笑
    子供の寝た姿っておもしろいし和みますね💕

    • 4月23日
  • なつ

    なつ

    何才になっても寝顔?寝姿?はかわいいもんですねー💕

    • 4月23日
Belobetty

息子も全く同じ寝方してます🤣
おまけに口全開でヨダレがで布団が濡れてます🤤

  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    ありがとうございます💕
    やっぱりこの姿勢は子供なりに落ちつくスタイルなんですかね笑
    うちも濡れますww

    • 4月23日
  • Belobetty

    Belobetty

    私も真似して同じ体勢になってみたんですが結構落ち着きました🤣ww

    子供のヨダレって臭くないですか?w

    • 4月23日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    いまわたしもやってみました!意外と落ち着きますね笑笑

    ちょっと今度ぬれたところ匂ってみます笑笑

    • 4月23日
  • Belobetty

    Belobetty


    この寝方しちゃう理由が
    なんとなくわかりますよねっ👍

    口とかめっちゃ臭いですよw
    くさいと分かっていながら
    臭い嗅いじゃいます🤣

    • 4月23日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    なんかめちゃ納得できました!笑

    新生児のころ首筋のなんともいえない臭いかんじ、わかっててもよく嗅いでました笑
    そのかんじですかね笑

    • 4月23日
ぺぺ

息子もその寝方ですよ~☺️
私も小さい時この寝方らしいです😂

  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    ありがとうございますー💕
    かわいい(*´∀`*)
    内側に手もはいってますねー!
    落ちつくんですかね笑

    • 4月23日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    私は直さずこのままずっと
    寝かしてます😂😂

    この寝方可愛いですよね👌💓

    最近の面白かった寝相です😂

    • 4月23日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    わわ‥!こないだこの角度で顔面けられておこされましたwwww

    なんかほんとおなじ感じでうれしい笑
    パパさん蹴られませんでしたか?

    • 4月23日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    私にはそんなことないんですが
    旦那には寝たがらもひどいです(笑)

    伸びをした時にぐいーって
    何回か蹴られてました😂
    その後息子が枕にされてました😂

    やっぱりどこの子も寝相、寝方は
    一緒ですね(´°▽°`)❤

    • 4月23日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    枕にされてる子供さんとのやりとりもかわいい(*´∀`*)
    なんで垂直になるんですかね笑
    子供の寝相ってすごい笑笑

    わたしけられたとき鼻変な音したので
    ちょっとあせりました😭

    • 4月23日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    本当!なんでそんな所で
    寝てんの?ってよくあります🤣
    もっと小さい頃に
    隙間が20cmあるかな?くらいの
    ソファーの前に布団引いてねてたら
    夜中泣き声聞こえるし
    起きてもいなくて焦って探したら
    ソファーの下に入り込んでました😂
    どう寝ぼけたらそこに入る前!?って
    なりました😂😂

    おお!それは痛いやつですね😱😭

    • 4月23日
Kママ

私もこの寝方好きでよくしてました!
息子もたまにしてます🙌

  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    ありがとうございます💕
    やはりリラックス体勢なんですね(*´∀`*)

    • 4月23日
やま

この寝方しますよね!
大人がやっても全くリラックスできませんでしたが(笑)
お尻が可愛くてついつい写真撮りたくなります😂😂

にしても、お写真は最近のですか🤔?
寝てる格好の違いに笑いました😂😂
もう暑いのですね!!

  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    ありがとうございます💕
    わたしもおしりがかわいくて
    おしりのこの角度の写メめちゃあります笑

    写メは昨日のですよー笑
    暖かいし、めちゃ暑がりなので
    さいきんこのスタイルです笑

    • 4月23日