※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
その他の疑問

わたしの知り合いで5年以上付き合ってて結婚して現在妊娠中の人がいます…

わたしの知り合いで5年以上付き合ってて結婚して現在妊娠中の人がいます。
すごく旦那は優しくて付き合ってる時から一度も喧嘩したことがないってくらい仲良しらしいです。
ふと疑問に思うのが、こういう方も出産して子供ができると喧嘩したりするのかなあと。
長く付き合ってて喧嘩したことない二人が赤ちゃん産まれて育児をしていく中でも喧嘩しないのかなーって。
妊娠中、前は仲良しだったけど出産を機に喧嘩したって方いますか?🐥

コメント

うちがそうです(❁´꒳`❁)
交際結婚までは喧嘩した事なく
子供が産まれてから
初めて喧嘩をしました(´・_・`)
それでも喧嘩はほとんどなく
仲良いですよ(´ω`)♡

ミチル

普通は出産後は喧嘩も増えますよね。

でも増える原因って
だいたい旦那さんじゃないですか?
「偏見ですみません」

何も手伝わないなど

私は、明らかに喧嘩は増えましたが
友人は
相変わらず
旦那さんは1度も怒ったことはないそうですよ。
お子さんはもう5年生ですが。
友人はよく旦那さんにキレて
それは言ったらあかんやろ?
と思うことも平気でいってますが。
喧嘩にはならないようです。
旦那さんが怒らないので。

出産してから旦那にブチギレするようになりました🤗
1年の3/2は旦那にイライラします。

付き合って4年で結婚しました。
略奪婚で知り合ってから出産するまでは喧嘩したことありませんでした。
どっちかが一方的に怒ってるとかはありますけど。焼きもちとかの。

最初はホルモンのせいだったと思いますが、その時の感情を未だに引きずってます🤣

ばぶりー

ほとんどケンカした事ないし、子ども産まれてからもケンカはありませーん!たまに勝手に私が1人でイライラしてるくらいです😂ww

ジャイ子

うちもそうです!
10年一緒にいますが
旦那は怒らない、文句言わない、人の悪口言わない、仕事の愚痴も言わない人なので喧嘩になりません。
2人で学んで助け合いながら育児してきました。
子どもは4歳なのでこれからはわかりませんが!笑