※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅら
妊活

現在タイミング法でプロゲストンを服用中で、高温期18日目。検査薬を試すタイミングが知りたいです。

現在病院でタイミング法をおこなっていて、黄体不全の疑いがある為、プロゲストンを処方してもらっています。
超音波検査で先生曰く、6日辺りに排卵するということで、4日と6日にタイミングを取りました。
そして、9日から10日間プロゲストン服用済みです。
基礎体温表からすると6日~高温期と数えていいのかなと思うのですが………
そうすると現在高温期18日目辺りなので
検査薬を試したい気持ちもありますが、
ガッカリするのが怖くて、生理くるなら来いと思っています(T ^ T)

それに、プロゲストンを飲むと生理が遅れると聞いたことがあるのでただ遅れてるだけかなぁと。
みなさんならどのタイミングで検査薬を試しますか?

コメント

いと

生理来るなら来いと思えるなら検査薬やっちゃいましょ!真っ白ならまた前向きに頑張るしかないです✊🏻私もそうやって頑張って来ました✌🏼

  • あちゅら

    あちゅら


    そうですね‼😭
    検査薬やってみます‼
    背中を押して頂き、ありがとうございました😊✨

    • 4月24日