※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi*○+
雑談・つぶやき

自己流妊活中の弱音です。不快に感じる方がいたら申し訳ございません。…

自己流妊活中の弱音です。
不快に感じる方がいたら申し訳ございません。



だめだと分かっているのに…
娘の目の前で泣いてしまいました。
「ママ泣かないで?」「〇〇(娘の名前)ちゃんいるよ?」
2歳8ヶ月の娘が泣きながら私の頭を撫でてくれました。

うぅ…情けないママでごめんね。

周りのお友達はみんな、お姉さんお兄さんになっていくのに…
まだお姉さんにしてあげられなくてごめんね。


昨年 稽留流産し、昨日 化学流産。
化学流産に関してはフライング気味に検査した私がいけないのだけど…頭ではわかっててもやっぱりこたえますね。

今日1日泣いて泣いて、
医学的には"妊娠"まではいけなかったわけだけど、
少しの間でもお腹にいてくれた我が子とお別れできたかな?

よし、また明日から笑って過ごせるように。
娘に心配かけさせないように。

また、腹巻したり、好きなアイスカフェラテを我慢したり、基礎体温測ったり、葉酸摂ったり、、
いま私のできる限りの事をして、
いつか来てくれる赤ちゃんのために、
ちゃんと準備して待ってるね…!!



コメント

にゃぴ

凄く優しい娘さんですね😭
きっと素敵なお姉ちゃんになってくれますね...✨
化学流産お辛かったですね。。
でも、また戻って来てくれると思います!
これから暑くなりますが、お体に気を付けて無理しないでください☺️

  • mi*○+

    mi*○+

    こんなトピに返信いただきありがとうございます☺️

    最近、発言など成長したなぁと思うことも増えましたが、まだまだ2歳児なのに…我が子ながら感動しました😭

    ここに吐き出して、だいぶ心の整理がつきました!気長に待ってみます🙏
    ありがとうございます😊

    にゃぴさんも、出産を控えていらっしゃるようなので…お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んで下さい😊👶💓

    • 4月23日