※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
ファッション・コスメ

お気に入り知恵コレとっても個人的な質問なのですが、ルイヴィトン詳し…

お気に入り知恵コレ

とっても個人的な質問なのですが、ルイヴィトン詳しい方よろしくお願いします。
先日、臨時収入があったので思い切ってルイヴィトンのカバンを買うことにしました!
いろいろ見てみてモノグラ
ムのスピーディバンドリエール25がとても好みだったので買うことにしました!
しかし品切れでいつ入ってくるかわからないとのことで違うのにしようかどうしようか?と思っていた矢先、母にショルダーになるタイプのが欲しいと言っていたのでテュレンMMを買ってきてくれました。最悪返品できるからと。(支払いはもちろん自分でします)
しかしバンドリエール25よりMMなのでサイズも大きく、思った感じとは違うかな?と思ったのですが、近くで見ているとだんだん欲しくなってきてしまい、、サイズも違うし、デザインも違いますが同じモノグラム。。
もし2つ買うならもっと違うデザインの方がいいかと思ったり、、この2つを買うのってどう思いますか?
やっぱりテュレンは返品するべきでしょうか。。
自分にとって大金なので迷ってしまいました。
個人的に私なら~みたいなご返信いただけたら嬉しいです。
長々とすみません。

ちなみに柄はモノグラムが好きでダミエは好きではありません。
エピなど他の柄はかえって高くなるので選択肢にはないです。

コメント

R

バンドリテール持ってます😊
丁度いいサイズだしショルダーにもなるのでよく使ってます。✨

個人的にはテュレンはタイプじゃないです。
馴染むまでは硬くて使いづらそうな形な気がしますし、流行りのデザインなので何年も使い続けられるかな?と思ってしまいます!💦
ヴィトンで2個購入するならショルダータイプとバックパックタイプにします😊✨

• R

R

ちなみにBUYMAならバンドリエール25在庫ありますよ😊
    国内完売や国内未入荷の物があったりするのでBUYMAで買うこともあります!✨

• 4月23日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

コメントありがとうございます!
    結局バンドリエールを正規店で買いました☆
    テュレンは返品しました!
    とても参考になりました!

• 4月25日
siii!

長く持つ事を考えること、お子さんいてラフに持つことを考えるなら飽きがこないバンドリエールかなあと😊
25ならなおさら!
私ならこの時期Tシャツにデニムにってシンプルな服装で斜めがけしたいです♡

テュレンは肩がけのバランスが悪い気もするし、かっちりしてるイメージなので小さい子いるとなかなか出番が少ない気がします。
実際LVではないのですが私が所有しているかっちりめのPRADAサフィアーノは下の子産まれてから出番が減りました😂
早くまた使ってあげたい笑

いい買い物ができますように💕

• ゆちゃ

ゆちゃ

コメントありがとうございます。とても参考になりました!
    テュレンは返品して、バンドリエールのみ購入しました!
    また好きなデザインが出たら他のを購入しようと思います!

• 4月25日