※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

三歳の子供がアンパンマンのおもちゃか、長く使えるキティちゃんやミニーちゃんのおもちゃか迷っています。皆さんはどちらを選びますか?アンパンマンのおもちゃは何歳まで遊べるでしょうか?

三歳くらいの子なんですが、アンパンマンが大好きでアンパンマンのおままごとキッチンを買うか、今から長く使えるであろうキティちゃんやミニーちゃんにするか迷ってます。皆さんならどうしますか?アンパンマンのおもちゃで何歳まで遊んでますか?

コメント

キャラクターはいつか飽きがくるので、キャラクターではないシンプルなものを私なら選びます☺️

あこ

うちの長女が2歳のときアンパンマンのおままごとセットを買いましたけど大きくなってきたら使わなくなりました。
今は末っ子がおままごとが好きなのでシンプルで大きめのおままごとセットを買いました♪
去年買ったんですが飽きずにずーっと遊んでます😁
上の子達も一緒に遊んでます(❁´ω`❁)
100均で野菜や果物を買ってきて色々増やしました🤗