※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
サプリ・健康

新潟市中央区のしむら皮膚科行ったことある方教えて下さい!先日苺状血管…

新潟市中央区のしむら皮膚科行ったことある方教えて下さい!先日苺状血管腫でレーザー治療を月一でするみたいなのですがどの曜日や時間帯が空いていますか??この前は月曜の開業時に行ったらすでに何十人もで息子がグズグズしてたので😓また同じようにお子さんレーザー治療したことある方どのくらい通われてたか参考に教えてください🌟

コメント

みけとはな

いつも混んでいますが、ネットで順番予約ができます❗
ホームページ見てみてください💡

• ごま

ごま

ネット予約してすぐ伺ってますか??ある程度時間おいてから行くとスムーズですかね??💦

• 4月23日
mimimi‪☺︎‬

うちも3ヶ月ぐらいからそこで同じ血管腫のレーザー治療行ってました!
ネットから受付するとあと何番で呼ばれますよっていう内容のメールがくるのでそれ目安に行けば待ち時間も少ないです!
ただ、中待合みたいな所が狭くて、うちの子抱っこユラユラじゃないと泣いてたので大変でした😂

• ごま

ごま

メールで予約したことなかったんですがそういう機能あったんですね!そしたらありがたいですね✨うちの子もそんななのでできれば待ち時間短くならないかなと思ってましたがメールで今度予約してみます😆ありがとうございます❣️

• 4月24日
  • mimimi‪☺︎‬

mimimi‪☺︎‬

グッドアンサーありがとうございます😊💕
    小さい子がいると待ち時間がさらに苦になっちゃうし、周りの患者さんにも気を使っちゃいますもんね😂
    うちはもうレーザー行ってないんですけど1回やるだけでも結構薄くなったので早く消えてくれるといいですね😇

• 4月25日
マイメロディ

先日、西区のまるやま皮膚科でレーザー治療しました!3ヶ月に1回通うことになったのですが、産院でここがいいよ!と言われて行ったら本当に良かったです!

• ごま

ごま

わたしもまるやまさんとで迷いましたがしむらさんのほうが近いのでそっちにしちゃいました!💦

• 4月24日