※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子供3人いて、先週のあたまにロタウィルスで脱水症状になった子が退院。次2番目と3番目と妊娠中の私もウィルスにかかり、旦那に休みを取ってもらうべきか相談したいです。

質問です。
子供3人いて
1番上の子が先週のあたまにロタウィルスで脱水症状になり入院になり旦那が付き添いしてくれました。
昨日1番上の子が退院してきたけど
次2番目と3番目と妊娠中の私までウィルスにかかってしまいました。
近くに旦那の親戚や義理親がいるけど
たよれなくて
旦那に休みとってもらったほうがいいでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください🙇

コメント

らいかな

可能であれば旦那さんに休みを取ってもらった方がいいと思います😣
子ども達のことも心配だと思いますが、自分の体調もツライと思うので💦
お大事にしてください!

  • ゆん

    ゆん

    ヤッパリその方がいいですよね😣
    高熱でかんせつやあっちこっち痛くて
    旦那に頼んでみます😭

    • 4月23日