※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
妊娠・出産

乳首の痒みが酷くて、黒ずみも気になります。妊婦検診で相談して薬をもらえるでしょうか?改善方法を教えてください。

25w4dの初マタです。
ここ最近、乳首の痒みが酷くて
掻いてしまいます😭
治まっては、また痒くなりの繰り返しで
ただでさえも黒ずんできてるのに
掻いてるせいか、余計に黒ずみも気になります😖
妊婦検診の時に言えば薬は貰えると思うのですが
見せるようなのでしょうか??💦
保湿とかしてもダメで定期的に痒くなってしまいます。
同じような方、どー改善されましたか??
宜しくお願いします⤵️💦💦💦

コメント

もも

こんにちは( *ˆoˆ* )
あたしは、全身アチコチ痒くて…健診の時に言って、軟膏を出してもらいました。見せる事はないと思いますが、先生によって違うかもしれないので(汗)

  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    見せるのは抵抗あるので😖💦
    季節の変わり目のせぃもあるのか、私もアチコチ痒いです😩思い切って先生に言ってみますね( *¯ㅿ¯*)

    • 4月23日
ぽぽ

私も乳首が痒くて痒くて😩😩寝てる時かいちゃってます。助産師さんに相談して薬貰いましたが、あんまりよくならないです😓💦痒い😝💨💨しかも片方だけです!

  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    私は両方です😖⤵️
    この痒みは本当いやですよね(´•̥_•̥`)
    掻きすぎて授乳するときに影響でないか心配です(´._.`)

    • 4月23日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    両方痒いのはつらいですね😩💨でも、今からケアしておいたら、授乳の時までには間に合うかなと思います😊💛
    私自身おっぱいマッサージ出来ないのが、つらいです😞準備しておきたいです🙈

    • 4月23日