※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえぞー
お仕事

復帰初日、娘が熱で泣き、旦那に不満。風邪も重なり休み。不安な中、月経も始まり。明日は義両親に頼む。応援お願いします。

ちょっと心が折れそうになりました( ノД`)…聞いていただけると幸いです。

今日から復帰予定だったのに、前夜から娘がギャン泣き。熱は微熱程度だったのですが、21時~2時まで泣いて、私も風邪気味だったので疲れました。。。
6時に起きて旦那の弁当つめてるとき、旦那は携帯ピコピコ。

腕いたいー風邪かもι(`ロ´)ノ

ていわれたとき、イラーとしました。
弁当投げつけてやろうと思ったけど、もったいないから水筒入れませんでした。笑

娘の熱は下がらず、会社に休みをいただきましたが、初日からこれって。。。( ノД`)…
これから怖い。。。

私も早く風邪完璧に治さなきゃいけないのに、月もの(生理)来たしι(`ロ´)ノ
色々といや。

とりあえず明日は義両親に任せて行こうと思います。

私にエールを下さい。涙

コメント

7 6 3

コメント失礼します !
私も 復帰まで残り1ヶ月です 。
旦那は なにーもしないので、
復帰が怖い気持ちもあります(T.T)
ですが、一人目のときも
なんとなーく、やってけたので
今回も大丈夫と 自分を信じてます (笑)

娘ちゃんも きっと
ママと離れるのになんとなく
気付いて まだいたいよー!って
思ってるんですかね?
子供の調子と自分の調子が悪いときは
会社のことは ポイっと!(笑)

思いっきり娘ちゃんとの時間過ごすのも
ありかもしれませんよ !!
大丈夫です !
なんとかなります ♥️

  • りえぞー

    りえぞー


    温かいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
    色々重なってイヤになりかけついました。笑

    幸いに娘は熱はあるものの元気です(*´ω`*)
    いつかはこんなことがあったと思う日が来るようにと前向きになれました。

    • 4月23日
あおむし

こっちが準備でバタバタしてるのに、携帯ピコピコはイラっとしますね!しかもあんたの弁当やからー!!っと投げつけたくなるのわかります。体調悪いアピールもいらない!こっちはもっと体調悪いけど頑張ってるのに!

とりあえず仕事のことは置いといて今日はお家で娘ちゃんとゆっくりゴロゴロ休んでください🎵家事もせずに😊早く2人とも体調良くなりますように✨

  • りえぞー

    りえぞー


    共感してくれてありがとうございます(*´ω`*)
    旦那にたいしてイラーとしてつい書き込んでしまいました。笑

    あまり寝ていなかったせいかよく昼寝しています。笑
    熱はあるものの元気そうで良かったです。

    • 4月23日