※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

今週末に開催されるアラバキロックフェスに参加します!子連れでフェスな…

今週末に開催されるアラバキロックフェスに参加します!

子連れでフェスなどに参加されたことある方いますか?持って行った方がいいものなど教えてください( ^ω^ )

アラバキ自体は旦那(と義家族)とここ数年行ってますが、子連れ参加は初めてです。
ベビーカーは持ち込みしない予定です。前向き抱っこもできるヒップシートタイプの抱っこ紐を新しく購入しました!
テントとレジャーシートは持参するつもりで、荷物はアウトドア用のカートに乗せて運びます。

オムツや離乳食などの必需品のほかに
・着替え、防寒着、タオル
・飲み物とおやつ
・ちょっとしたオモチャ
・虫除けパッチ
・UVカットの抱っこ紐ケープ
・日焼け止めクリーム
は持って行く予定です。

ほかにもコレあると便利だよ〜
コレも必要だよ!というのがあればコメントお願いします😇💕

ライブをガンガン楽しむ!というよりは広い自然の中で色んな所から音楽が聴こえる非日常をゆっくり楽しむ予定です。

コメント

意外とフェスは天候が小雨でもやったりするのでカッパ準備されるといいと思います😆
あとママさんなのでバックに入っていると思いますが、ウェットティッシュはたくさん使うと思うので多めに持っていかれるといいと思います!

楽しんで来てください☺️

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    この前までカッパ用意しなきゃって思ってたのに、すっかり忘れてました😓💦
    慌てて探し出しました(笑)

楽しんできます〜(^○^)

• 4月24日