※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
サプリ・健康

岡山市の「めばえ鍼灸整骨院」ないし「はぴねす鍼灸整骨院」に産後通わ…

岡山市の「めばえ鍼灸整骨院」ないし「はぴねす鍼灸整骨院」に産後通われた方いらっしゃいませんか?
感想を聞きたいです!
症状によりけりだとは思うのですが、参考までに何回通ったかも教えていただきたいです。
また、どちらも1回5000円ですが、お得な回数券などはありますでしょうか?

よろしくお願いします🙌

コメント

そらきち

1人目2人目ともにはぴねす鍼灸整骨院に通いました。
10回以上は通ったと思います。
値段は忘れましたが、お得な回数券を最初に買いました。
子どもと一緒に行けるところでと思いはぴねすに通いました。
しかし、3人目にして山崎カイロクリニックを見つけてしまいました!
こちらは子どもは連れていけませんが、矯正は1回きりで終わります。そして、確実に効果があります。先生の腕は確かです。5年前にはいていた1人目妊娠前のジーンズが履けました!たった1回の施術で!ほんとにオススメします!
私はもっと早く出会いたかったです!そうすればお金と時間を無駄にせずに済んだのに…

• べーた

べーた

回答ありがとうございます!
    10回以上となると、回数券だとしても結構な値段しますよね😭
    10回以上行くのも大変…
    山崎カイロクリニックは初耳ですが、めちゃめちゃ良さそうですね!!
    1回で終わるなんて、ほんとに時間もお金も無駄にならない😂❤️
    1回きりなら主人に預けられるし、山崎カイロクリニックに行ってみます!
    良い情報ありがとうございました🙏❤️

• 4月23日
  • そらきち

そらきち

山崎カイロクリニック、ほんと良かったです!
    いろんな人にオススメしまくってます(笑)
    初めての人は骨の構造など分かりやすく説明してくれるので、トータル1時間半ぐらいかかります。
    料金は5000円です。
    けっこうボキボキやられるので覚悟していってください(笑)
    あと、施術当日はお風呂もシャワーもダメです。温めるとせっかく締めた骨盤が開きやすくなるようです。
    無理な姿勢や激しい運動もダメです。当日は早く体を休めるようにとのことでした。
    1回きりなので、ご主人に協力してもらってくださいね!

• 4月23日
  • べーた

べーた

おススメして実際行かれた方もやっぱり1回で効果あったって言われてますか??
    むしろボキボキして欲しいです😂笑
    大事な注意事項もありがとうございます👏行くタイミングも大事ですね!早く休めるように夕方に行った方がいいですね🙄✨

• 4月23日
  • そらきち

そらきち

はい!オススメして2人行きましたが、2人とも効果を実感していましたよ!
    そうですね。夕方に行くといいですね。
    私も夕方に行って、主人に子守りとお風呂お願いしました。

• 4月24日
  • べーた

べーた

それは期待大です🙌✨
    もう絶対なにがなんでも預けて山崎カイロクリニックに行きます😂❤️笑
    ありがとうございました😊

• 4月24日