※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

化学流産の症状について教えてください。

デリケートな質問で申し訳ありません。ご抵抗のない方コメントお願いいたします。
化学流産って、フライング検査でしか分かりませんか?

排卵は確かにしたのに生理が1週間近く遅れるとか、生理痛や生理そのものがいつもより酷いとか…熱が出たりとか
ないのでしょうか。

コメント

きゃん

妊娠初期症状は生理前の症状とよく似てるので…個人差もあるし検査薬使わなきゃわからないと思います。
それか病院で採血してもらうか?

症状での判断は難しいですかね🤔

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントありがとうございます。やはりそうなのですね。採血でも分かるのですね。ありがとうございました。

• 4月23日
ねね

わからないと思いますよ。
妊娠しかけた状態で妊娠したわけじゃないんです。
元々生理不順の人は尚更わからないでしょうし、生理がいつもより重いから化学流産だわーって思う人はまずいないと思います。

コメントありがとうございます。なるほど…そうなんですね。ありがとうございました。

• 4月23日
♡Mママ子♡

実際は妊娠はしていないけど、陽性反応が出たのに生理来て化学流産ってわかるので症状ではわからないと思います!
季節の変わり目で体調崩したりストレスで体調悪くなったり、体の変化って気にすれば妊娠関係なくあると思うので😢
化学流産は着床しなかったか、続かなくて生理が来るけど受精はしてます!
排卵してても受精しなければ化学流産にもならないです!

コメントありがとうございます。確かに体調や生理はさまざまな理由で変わりますもんね。丁寧におしえてくださってありがとうございました。

• 4月23日