※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

高崎の佐藤病院と斎川産婦人科での検診や出産についての体験談を教えてください。

高崎の佐藤病院と斎川産婦人科のどちらの病院で検診、出産しようか悩んでいます(´・o・`)通われてる方 出産された方 良かったこと悪かったことなどあったら教えてください😊💕

コメント

りんご

佐藤病院でした(^^)
先生や看護師さんもとても親切でよかったですよ!
ご飯も美味しいです♪
ただお値段が高めと予約しても待ち時間はかなり長いです☺️

あんりん

斎川産婦人科に通っています!母もそこで私を産んだのでオススメされました(^◇^)予約はなく空いていれば10分くらいで診察してもらえます。混んでいても30分くらいの待ち時間でした。

若先生はとても優しく、毎回検診後には、何か聞きたいこととか気になることとかはある?と聞いてくれます!説明もとても丁寧です。膣内検査などする時も全く痛くありませんでした!
もう1人男性の先生がいますがその方は淡々とした感じですが優しいです。ただ膣内検査などの時はズボ!っという感じで少し痛みがありました(O_O)
曜日ごとに産科担当の先生が変わるので受付で担当表をもらっておくと分かりやすいです!

受付の方は物事をはっきりいうタイプの方が多くドキっとすることもあります。笑 出産費用などはまだ分からないのですが、毎回の検診代やお薬が出た時などは、安いなあ!と思っています。

あと駐車場に停められる台数が少ないので駐車スペース以外にも車が停まっています。

ソル

佐藤病院で出産しました👶💓
よく高い高い💰と聞きますが、
そんなにびっくりするほどではないと思います☺️
先生や看護師さんは優しいですし、
入院中のご飯はとてもおいしいです🍚
個室であればずっとテレビを見ていられますし Wi-Fiも繋がっているのでネットも問題なく使用できます🙋‍♀️
健診は毎回予約ですが、待ち時間は結構長めです。朝イチはすいているので
私はいつも早めを予約していました。
駐車場がいっぱいになってしまうので💦ただ、毎朝駐車場整備の方がいるので絶対とめられますが(笑)
私は佐藤で産んでよかったと思っていますし、次産むとしても佐藤にします😊