※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日熱が上がり、座薬で寝かせたら今朝元気。病院に行くべきか悩んでいます。夕方に再び熱が上がるか心配です。昨日は食欲がなく、ぐったりしていました。

ご意見お願いします(´•ω•̥`)
昨日朝から戻して夕方には熱が
39.2まで上がって大号泣なので
座薬いれて寝かしたら今朝
すっごく元気で😵
とりあえず朝ごはんはお粥食べさせて
保育所もお休みしたのですが病院に
連れて行ってみた方がいいですか😭?
また夕方から熱があがるのかなーって
おもったりもします(´•ω•̥`)

昨日は食欲全くなし ぐったりで
朝にマーライオンみたいに戻しました😥

コメント

A

私なら連れて行きます。。
胃腸炎だったら可哀想ですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    一応連れて行ってきます!
    ありがとうございました☺️

    • 4月23日
リオナ

私だったら連れて行きます😭
心配なので💦

病院行ったら、その病状を言って診てもらうと安心するよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎でした(´•ω•̥`)

    まだやっぱりしんどいのか
    すごくお昼寝してます😵

    • 4月23日
あんじ

病院行きます❗
発熱+嘔吐で様子見するより先生見立ての安心が欲しいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胃腸炎でした(´•ω•̥`)
    薬もらってきました😵
    ありがとうございました✨

    • 4月23日
らりるれろぼっと

その後、嘔吐は大丈夫ですか??
うちの子は三月下旬にノロウイルスにかかりました(>_<)
嘔吐+熱が38.5くらいでて食欲なしでぐったりでした(>_<)
参考までにm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎でした(´•ω•̥`)
    嘔吐は1回のみですがなんだか
    コポコポいってます😵

    • 4月23日
ぷーさん

わたしなら迷わず連れていきます(;_;)GW前ですし悪化する前に!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れて行ってきました😵
    胃腸炎と診断されました(´•ω•̥`)
    ゴールデンウィーク前でよかったです💦

    • 4月23日