※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

友達の出産祝い、誕生日、新築祝いのトリプル祝いで今度遊びに行きます!…

友達の出産祝い、誕生日、新築祝いのトリプル祝いで今度遊びに行きます!✨

出産祝いにはお祝い金とおしりふきを準備しようと思うのですが、誕生日と新築祝いは何にしたら喜ばれますかね😅??

まとめて大きいもの1つか別々、どちらでもいいですか??
まとめるなら〇〇がいい、
別々に〇〇と〇〇がいい
意見お願い致します(≧д≦)

コメント

二児ママ

誕生日と新築祝いで予算どのくらいですかー?

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    とりあえず1万円以内で考えています💦
    私が出産祝いでもらったのが三千円いかないくらいだったので、そのあたりでも合わせた方がいいのかなと…

• 4月23日
はむ

私なら別々が嬉しいです。よくばりなので(笑)そして、大きいのひとつより、ありがとう感が強いです。

出産祝いは、手作りのオムツケーキ。(新生児用のオムツ、100均の飾り、ちょっとした赤ちゃん用のおもちゃ)
誕生日は、その友達に合いそうなもの。
新築祝いは、すぐ乾くバスマット。

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    やはり別々がいいですかね😳
    移動は電車で2時間程度かかります…車がないので公共交通機関を使ってなので、あまり大きいものを持っていけないのですが、ほかに何かいい案ありますか😭?

• 4月23日
  • はむ

はむ

誕生日ケーキを持参し、後は郵送されてはどうですか?

• 4月23日
  • とまと

とまと

ケーキ持参はいいですね!
    郵送というてもありますね!参考にさせていただきます!ありがとうございました✨

• 4月28日
二児ママ

おしゃれな観葉植物とか、デュフューザーとか嬉しいです(*^^*)
出産祝いは、マールマールの名入れスタイとか嬉しいです!!

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!遅くなり申し訳ございません💦

マールマールは人気ですよね✨新居に住み始めたので観葉植物とかも良さそうですね!参考にさせていただきます!
    ありがとうございました✨

• 4月28日