※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

上の子にはエルゴ、下の子にはベビービョルンONE+KAIメッシュタイプを検討中。色で悩んでいて、黒かシルバーか迷っています。皆さんはどちらが良いと思いますか?黒とシルバーの比較を教えてください。

抱っこ紐について質問です☀️今、上の子の時にエルゴを持っていて下の子にベビービョルンONE+KAIメッシュタイプ買おうかなと思ってます!色が悩みなんですが黒かシルバーで悩んでます😖エルゴが黒っぽいのでベビービョルンはシルバーにしようか、それか黒にしようか😅💦皆さん何色が良いと思いますか?🤔ベビービョルンの黒かシルバーの良いところ悪いところなどなんでも良いので教えて下さい🙏宜しくお願いします😖

コメント

やや

ひとつ前のONE+Airですがシルバー持ってます😊✨
黒は暑そうだったのでシルバーにしましたが、主人が着けてもオシャレだしヨダレなどの白っぽくなる汚れが目立たないところですかね🤔💕
シルバーにしてよかったって思ってます♡♡
丸洗い出来るし、黒くなるような汚れは全然なくキレイですよ✨

• ベル

ベル

ありがとうございます🍀
    夏だしシルバー爽やかな感じがしますよね☺️本当に迷います😩

• 4月23日
はじめてのママリン

ワン+エアーを持ってますが黒です。なんとなくシルバーより黒のほうが何にでも合わせやすいかなぁという感じで黒にしました。ビョルン持ってる方時々見ますが、うちのまわりはシルバーより黒のほうが多いかなという印象です。

• ベル

ベル

ありがとうございます🍀
    なるほど🤔黒は確かに多いですよね😊本当に迷います😭

• 4月23日
アン

私もすごい迷ってメッシュのシルバー買いました。
ちなみにオリジナルが黒の布のタイプです。
これからの時期涼しそうかな〜と思って…😅

• ベル

ベル

ありがとうございます🍀
    私も夏だしシルバーのが涼しい感じがして😊でも黒も捨て難いし😩迷います😭

• 4月23日
みーこ

ONE KAI airを最近買いました!
私も黒かグレーで悩んだのですが、その中間くらいの色があったので、それにしました。
アンスラサイトという名前のようです。
アカチャンホンポ限定色になります!

• ベル

ベル

ありがとうございます🍀
    赤ちゃん本舗みてみます🙏😍💓

• 4月25日