※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakep
サプリ・健康

岡山市か赤磐市で骨盤矯正をしたいのですがオススメの病院やお店ありま…

岡山市か赤磐市で骨盤矯正をしたいのですがオススメの病院やお店ありましたら教えて欲しいです(*^▽^*)

コメント

もえさん

岡山市北区のめばえ鍼灸整骨院に私は通う予定です😊
私は妊娠後期に逆子になってしまって、逆子治療をしていただいたのがきっかけなのですが、産後のケアなどで赤ちゃん連れのお母さんが通われているのをよく見かけました。
赤ちゃん連れでも治療中に預かっていただけたり、先生も優しい方で丁寧に説明していただいたりですごくよかったです。
院内も清潔感があって綺麗でしたよ。
私は昔、膝を痛めて手術しているのですが、治療中そちらの負担やアドバイスまで考えていただいて、なにより痛くないとゆうのが私は良かったです😅

• kakep

kakep

ご出産おめでとうございます!
    お疲れ様でした!
    逆子は治ったのでしょうか!!

めばえさん、前に北区に住んでたので、見たことありますが、いいのですね!
    預かってもらえるのいいですね!!
    教えていただきありがとうございます(*^▽^*)

• 4月23日
  • もえさん

もえさん

ありがとうございます❗️
    2週間早くの出産でしたが安産でした
    逆子ですが針とお灸で治りましたよ!
    私も半信半疑だったのでびっくりです😃
    健康保険も使えるようなので、1度 お電話で確認されてはいかがでしょうか❓
    若い先生ですが、私の出産した病院から逆子治療で紹介されて通ったのですが、妊婦さんや産後のケアに力を入れられている鍼灸整骨院のようですよ。
    赤ちゃん用のスペースも用意されていて、治療中もお母さんが安心して治療を受けれるように配慮されていました😊

• 4月23日
  • kakep

kakep

えー!すごい!!
    もし第二子が逆子だったらそちらもお願いしてみますね(*^▽^*)
    いいところ教えてくださって、ありがとうございます!!!

• 4月23日