※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

夢小説読むの好きなママさんいますか?( ̄▽ ̄)私は小学校の頃に出会って…

夢小説読むの好きなママさんいますか?( ̄▽ ̄)
私は小学校の頃に出会ってからずっと好きで良く読んでます😂💓漫画やゲーム、アニメのです。寝れないときは特に読み漁ってしまう(笑)暇だったので同じ方いるか聞いてみました😁

コメント

あまりあ

私も高校のとき、夢小説よく読んでましたよ。
好きなキャラクターといろんな恋してました。
幸せな気持ちになれます。

• まき

まき

話の傾向が色々あって良いですよね( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
    本当幸せな気持ちになれます✨読むどころか自分で書くのも好きなのですが、出産してからは書く時間も読む時間も無くなりますね😭

• 4月23日
  •  あまりあ

あまりあ

子育てしているとなかなか読む時間もとれないですよね(-_-;)
    私も独身のときはイラストを描いてたりしてたんですけど、今はイラスト描く時間を少しでも睡眠の時間にあてたいです。

• 4月23日
  • まき

まき

はい!なのでこういう深夜になりがちで寝不足に…(笑)あまりあさんはイラストを描いていらっしゃったんですか✨イラスト見るのも好きでpixivとか良く見てました☺️この携帯触ってる時間も睡眠にあてるべきですよね😭分かっているのに眠れませんorz

• 4月23日
HanaiChi

私も良く読みます(●´ω`●)
トリップ・逆ハー・兄弟設定・異世界と何でもありで、夢女子楽しんでます(笑)出産・育児中の今はなかなか読めないですね💧でもアニメは撮り溜めてしっかり見てますw

• まき

まき

仲間がいましたか😍!
    トリップ、逆ハー、異世界私も大好きです!後は最強ヒロインも(笑)さすがにゆっくり読む時間はとれませんよね😩アニメも私はなかなか見られずで…ゲームはたまにやってます😭そういうので息抜きしないとやってられませんよね(笑)

• 4月23日