※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
雑談・つぶやき

一昨日は義両親が生まれたばかりの次女を見に来てくれた。お祝いも沢山…

一昨日は義両親が生まれたばかりの次女を見に来てくれた。
お祝いも沢山いただいて。
長女の事も気にかけてもらって、義妹の所にも生まれたのに、うちの長女の夏服でもそろそろいるでしょと、なかなかお高いかわいい洋服を5枚も長女の事も大事にしてもらえて嬉しい😊

最近うちの都合で義実家に帰れてなかったのに、そろそろお米ないでしょ?お野菜高いでしょ?と沢山持ってきてもらって、片道2時間もかけてきてくれた。

私にも無理しないで身体気をつけて、また落ち着いてからでいいから顔見せにきてねって。

どれだけ出来た人達なんだ✨

こんな気遣いの出来るマメな人から生まれてきたから主人もマメなのね。


ほんとありがとうございます✨

コメント

花

なんて素敵なご両親😭
やはり気遣いと思いやりって胸をうちますね✨そういうご両親の元から生まれて育てられてきたご主人だから、大事なとこは受け継いでこられたんですね💕子育ての重みを感じます!そして私もいつかそんな姑になってお嫁さんや孫を大切にできるおばあちゃんになりたいなぁと思いました☺️

てるてる坊主

めっちゃ良いご両親ですね😭
うちなんて特に義母が頭ぶっ飛んでるし、プレゼントなのにリサイクルショップとかです😱