※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
子育て・グッズ

布団用ノズルの効果について悩んでいます。レイコップと掃除機の違いや、買い替えの必要性についてアドバイスを求めています。

子どもがダニアレルギーです。

ダニの死滅は布団乾燥機を使いそのあとの死骸吸引のためにレイコップを使っていますが、吸引力が弱いとかよく聞きます…
普通の掃除機に布団用ノズルつけた方がよっぽどとれると聞きます。
レイコップあるのに布団用ノズル買うのは勿体ないでしょうか?安いものだと1000円くらいですが。

悩んでます(^^;詳しいかたアドバイスいただきたいです(>_<)
ダイソンがほしいです…(ToT)

コメント

soumama

1000円ぐらいなら買っても無駄にはならないかなぁと思いますが😊
ダニ以外にもほこりなども取れるし✨

これから湿気の多い季節になるからダニ気になりますよね😣
我が家はダニ吸着シートなども活用してますよ!

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます!!

そうですね!!専用クリーナーがあるのに買ってしまったらレイコップ使わなくなって勿体ないかな…と思ったのですが、1000円くらいなら試してみます!!
    soumamaさんのお陰で明日Joshinに行けます(^^)(笑)

吸着シート売ってますよね!!それがドラックストアではあまり見ないんですよ。西松屋にはあったかなと思いつついつも買い忘れてて教えてくださりありがとうございます!!
    ダニ避けシートやらダニ避けハーブ据え置きやらダニ関連商品が増えていきます(^^;

• 4月22日
  • soumama

soumama

ニトリやホームセンターなどにもありましたよ♪
    参考になれば、、😉✨

• 4月22日
  • お花見したいな

お花見したいな

あーー今日ニトリ行きましたΣ(゜Д゜)
    残念すぎます(>_<)

ありがとうございます(*^^*)

• 4月22日