※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

排卵痛や受精の可能性について心配です。アドバイスをお願いします。

20日に病院で2つ排卵しそうなのあるねーと言われした。タイミング法やりましょう。
とのことで 36時間以内に排卵させる注射を打ち
20日の夜に性行しました🙈
いままで以上に感じました。
21日の朝からデュファストンを飲んでいます。

21日からお腹は痛く息苦しいです( ꒪⌓︎꒪)
22日に性行為したときもお腹痛かったです😭

これは、排卵痛ですかね…
受精してるんですかね…
それか、ほかの症状なんですかね…

教えてください💦

コメント

なみ

私は普段生理痛もあまりなく、あったとしても生理始まってから軽く痛いくらいなのですが…
1人目も2人目も妊娠した時は、生理前でもないのに、何だかずっと生理痛みたいなお腹の痛みがありましたよ!

赤ちゃん授かってると良いですね😊

• ☆

そうなんですね!
    妊娠した時って、排卵後いつくらいから痛くなりましたか?

わたし、次の日くらいだから早すぎと思って💦💦💦

• 4月22日
  • なみ

なみ

次の日はさすがになかったような気がしますが、1週間以内には痛かったと思います!
    受精したと思われる日は、とにかく体がだるくてびっくりするぐらい起きられなかったです😅
    ただ、妊娠していない周期は、排卵痛なのか生理痛の痛みではなくて、チクチク痛みがあったと思います!
    と言っても、人それぞれだと思いますので、ここあさんに当てはまるかは分かりませんが😭💦

• 4月22日
  • ☆

ですよね!笑笑
    次の日から痛いからなんか、性病?とか不安になっちゃいました💦
    そうなんですね。
    生理痛と妊娠痛?の違いわからないの嫌ですよね(´・ω・`)

• 4月23日
af🐰

翌日に痛くなる事があるのかはわかりませんが、私はふつうに毎月のように生理前の時期に、痛みとだるさがありました!なので生理予定日3日前くらいからです🌸 個人差あるかと思いますが👼🏻
妊娠してると良いですね♡

• ☆

生理が不順なので、生理予定日が全くわからないんですよね💦💦💦

ほんと、個人差ありますよね…!

• 4月23日