※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
その他の疑問

どなたか教えてください(>_<)3歳半の子供ですが、ここ最近急にこんなみ…

どなたか教えてください(>_<)
3歳半の子供ですが、ここ最近急にこんなみみず腫れのようなものが出てきてます。
今まで肌にトラブルがあったことがないのに、急に首やお尻、股辺りにこんなのが出てきました💦

最近環境が変わったと言えば、幼稚園に通い始めたくらいです(>_<)

明日皮膚科に行く予定にしていますが、これは何なんでしょうか💦

コメント

チャンミー

じんましんに見えます。

  • maman

    maman

    ただのじんましんなら良いのですが😭

    • 4月22日
てりー

草とか虫とかに負けたのかな?
あちこち出てたら蕁麻疹な気がします。

  • maman

    maman

    大変遅くなって申し訳ありません💦
    やっぱり草か虫っぽいですよね💦
    蚊に刺されたような感じもあったので(>_<)
    今日もお風呂入る前に顔に同じミミズ腫れが出来たので、本人に聞いたら、「爪で引っ掻いた」とのことだったので、爪を少し整えてブラシでしっかり洗いました(>_<)
    これで何もないといいんですが💦

    • 4月23日
T

あたしが草に弱くて
芝生とかにあたるとなります。

  • maman

    maman

    なるほど!今日は草に行ったりしてないので、何なんだ?!と心配です😭
    でも、普段確かに草むら走り回ってます!!

    • 4月22日
🐶chima🌹

じんましんだと思います💦

  • maman

    maman

    ありがとうございます!!

    • 4月22日
りー♡

蕁麻疹に見えます。次々に色んな所にできたりしてませんか?後、強い痒みがあったり?

  • maman

    maman

    昨日は首回りで、さっきはお風呂に出たらお股とお尻(オムツのゴムが当たるところ)に出てて、触ると所々に出てきて、何だ?!と心配になってます😭

    • 4月22日