※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

生理が来て妊娠できず悲しい。排卵タイミングがわからず、旦那も諦めを言う。子供が欲しくて悔しさを感じる。35歳で再度授かりたい。

あぁ~⤵⤵またリセット😢😢😢
できたかなて思ってたのに。。
生理きたみたい。。悲しい😖💦
できにくいのかなぁあて思ってしまう。一人目は、4ヶ月ぐらいでできたのに。
授からない⤵今月26から実家に帰省するので5月はじめの方排卵タイミングは聞きに行けません😣5月は諦めよう~⤵
はぁ泣けてきます。腰痛いけど薬のまず、花粉症きつくとも薬飲まず。
我慢して、できてるかもと言い聞かせてました。
旦那はしょうがないよて言いました。
しょうがないて。。分かってるよ❗
どんなに努力してるか。 なんでできないかなと悔しい‼悲しいです。

6月に35歳になります⤵だから早く一人でも子供ほしいです😰
一人目死産したので、また授かりたいです。。
愚痴ばかりすみません😣💦

コメント

さくら

私も同学年で妊活中です!
お気持ちはわかりますよ(^_^)
仲間は沢山います!
前向きに頑張りましょう!

• リコウド

リコウド

ありがとうございます✨
    頑張ります🙆💕

• 4月22日
ははははる

私もです。
しかも、私は揮発月経だし生理の周期もバラバラです。
今月も無理そうです。
本当に夜は泣けてきます…

• リコウド

リコウド

そうなんですね😣辛いですよね。。

本当に泣けてきます!
    もうすぐ姉は3人目を産みます。

私はなぜこんなにほしいのにて思ってしまいますが😢そんな時期なのかな。。

• 4月22日
j.

分かりますよ。私も3ヶ月ぐらいで1人目は、できたのになんで2人目は…って、旦那には子供ができないからだなんだよって言われるたびにショックです。できない体だったら1人目出来てないからって言い聞かせてますが毎回それで少し言い合いをするのが嫌で。
私も1人目、7ヶ月頃に早産でなくしました。だからこそ早く欲しくて溜まりません。1人目の時の生活や仕事状態考え方を見直して1人目の時はもう3ヶ月もと思って諦めて考えないようにしてたら出来てたって感じだったので今回も考えないように、仕事に熱心にやろーかななんて思ってます!長くなりすいません!

• リコウド

リコウド

そうだったんですね。。😣お辛いですね。ありがとうございます話して下さって✨
    私も出産直前までは、なんもなく普通に産めると思ってたら。。陣痛きてたのに、心拍が直前になくなってて⤵
    陣痛がきてたので産みました。安産でしたが、死産でした。可愛くてたまりませんでした😢😢
    原因不明でした。。

一人目できたから、大丈夫だよて旦那には言われますが~
    なんだか全然できないと自信なくて😵
    産後5ヶ月目ですが、おりもののかんじとかが前と違うから分からず、タイミングを病院に聞きはじめて。2回失敗しました⤵😰

なんだか赤ちゃん見るたび思い出しながら泣きながらぐっとこらえてます。

私もパートをはじめました。
    少し気分転換しながら~頑張りたいです🙆💕
    ありがとうございます✨

• 4月22日
  • j.

j.

直前の方がとても辛いと思いますよ。私の場合は、泣いてくれたし、少しだけだけど生きてくれてる時に足を触ったりしました。私も解剖しないと原因が分からなかったので原因不明ですが、とても可愛かったです!食いは、いっぱい残ってますけどね。ま、2人目はきちんとした生活して行きたいと思ってますよ!経験ある人ほど、いい用にできますから頑張りましょ!

• 4月22日
  • リコウド

リコウド

そうですかぁ、頑張ってくれましたね赤ちゃん🌸😊ママに選んでくれたんですもんね!私も赤ちゃんに、感謝して頑張ります。

いままた旦那とケンカになりました、、😣私が赤ちゃんほしくて、必死になってるから。
    焦りすぎて言われて。。

旦那は自然にできたらいいやんてかんじにいいます!
    なかなか授からないから、タイミングみたりするのに。。
    夫婦生活も、全然しないから、
    排卵日近くにお願いしたりしてるのに。
    私も言いたくないけど。自然にできるの無理だから😰

はぁぁ。辛いです。前向きに頑張ってるのに。うまくいかない

• 4月22日
  • j.

j.

そうですよ!感謝しましょ!!これから、ちゃんとするからまた来てね!って毎回思ったりします!笑

旦那さんが落ち着いてるからまだストレスにならないですよ!旦那が早く早くで欲しがるほどストレスかかるもんですよ!考えすぎるとダメになるって思ってるんですよ。だけど旦那が言ってくるから。笑
    私だって欲しいよっていつも言ってますよ。ほかの女と作りに行くよりマシだと思いますよ!笑男の人も焦りがあるとできないから余計ストレスだし辛くなりますよ!!

• 4月22日
  • リコウド

リコウド

そかぁ。
    旦那は諦めモードていうか。
    仕事きついし。私ほど子供ほしくないのかもですから😢🍀

なんかすれ違いぎみに疲れます

• 4月22日
  • j.

j.

できたらできたで嬉しいと思いますよ!!
    できた時にサプライズとかもいいかもしれませんね!

• 4月23日