※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストを初めて使用しました。20日あたりが一番濃い反応で、高温期に入ったと思います。強陽性ではないので排卵していないか心配です。

ラッキーテストを初めて使いました。

全体的にとても薄く一番濃いいかな?という反応が20日あたりのように思います。
でも皆さんのような強陽性ではないのでこれは排卵してないということなのでしょうか?

今日一昨日高温期に入ったと思います😣

コメント

おかちゃん

排卵したとたんホルモンの量が少なくなるので、タイミングによってはものすごく濃くならないことがある、と産婦人科の先生には言われましたよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️8月から妊活をしようと思い試しにしてみたんですがずっと同じような濃さだと分かりづらいですね😫次回は排卵日付近は朝昼晩してみようと思います🤔

• 4月22日
  • おかちゃん

おかちゃん

8月から頑張っておられるんですね。
    私は婦人科でも排卵を見てもらっていたので検査薬は目安程度で使っていました😊メーカーもちがうので参考になるかは分かりませんが、説明書に陽性の濃さみたいなん書いてませんか?それと同じ、もしくはそれより濃くなったらタイミング!と言われていました✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も今月初めてラッキーテストを使用しました!
私もhana☆さんと同じ濃さで排卵してないのか?しているのか?わからず、『こうのとり』というサイトで排卵検査薬の画像を送ってみてもらいました。
そしたらちゃんと陽性反応あると言われました。
その後徐々に薄くなっていき、翌日夜か翌々日に排卵した可能性があると言われました。
hana☆さんの画像だと20日10時のが陽性反応だと思われます!
それ以降薄くなっていってると思うので、翌日夜か翌々日に排卵する可能性ありそうです!
うまく伝えられずすみません。
少しでも参考になり、お役に立てれば…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️これでも排卵しているなら安心しました❣️出来れば排卵日当日にタイミングを取りたいんですがこの薄さだと陽性と強陽性が分かりづらいので難しそうですね😫

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回かやってみて自分のクセ?を把握するしかないですよね(^^;
    私も把握している最中です…
    陽性反応がでたら当日、翌日、翌々日のうち2回タイミングを取るといいと聞きました。
    排卵日当日にタイミングうまく取れるといいですね★
    頑張って下さいね(*^^*)

• 4月22日