※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ファッション・コスメ

美容院でセットに使ってもらったバームかとても良くて、でも名前を忘れ…

美容院でセットに使ってもらったバームかとても良くて、でも名前を忘れていました😂
匂いもオーガニック!って感じの少し柑橘系のような。

オーガニックでリップバームにもなるもので、
cが付いていたと思うんですが検索しても出てこず😭
心当たりのある方教えてください😂

コメント

しまおじ

美容院によくあるのだったらモロッカンオイルかケラスターゼな気がします🙂情報少なくてすみませんー!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

オイルではなく、バームなんです😭
    ありがとうございます✨

• 4月22日
たーさん

プロダクトですかねー?!
青いラベルです。私も使ってます。

容器のデザインとか分かると、いいのですが💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

頭文字にcがあったような😢
    薄い黄色?クリーム色の容器でした!
    2500円くらいでした😭
    そのプロダクト検索してすぐに出てきたので有名なのかな?と、お目当が見つからなかったらそれを買おうかなと思っていたところです😂

• 4月22日
  • たーさん

たーさん

cocuuかな?
    美容師してるので、何個かは知ってるんですが。。
    今1押しとしてお客様に使ってるなら、リップ、ハンドクリームとしても使えるし、雑誌でも取り上げられてサロンでも人気なんです。
    まとまり良いですよ😊

• 4月22日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

それですー!!!!😭
    ありがとうございます!
    ちなみに、こちらと、プロダクト、N.、ルモック、のどれかを買いたいと思っているのですが、よんさんのオススメはどれですか?✨

• 4月22日
  • たーさん

たーさん

グッドアンサーありがとうございます♡
    お探しの商品が見つかって良かったです😊
    ゆーちゃんさんの現在のヘアスタイルやダメージ度合い、毎日のヘアアレンジなどは、どのような感じですか?
    それによって、おすすめのスタイリング剤代わってくるので💦

• 4月22日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

肩にギリギリ着くか着かないかくらいのボブ?で前髪も顎くらいまであります!内に入りやすいんですが、そうすると老けて見えて😭なので外ハネさせることが多く、今はワックスとオイルを混ぜて少しまとまったような感じにするのが好きです♡ダメージはそんなに無いように思います…多分💦
    美容院に行くと緊張しちゃって、あまり相談とかも出来ないので、とっても有難いです😭🙏

• 4月22日
  • たーさん

たーさん

美容院、緊張される方多いです💦

ボブで外ハネ、老けて見えるのが嫌、お子様も小さく夏も公園遊びなどの外へのお出かけもあるかなー?!🤔
    オイルを混ぜて使用するのが、好きとのこと。
    以上をふまえて、
    今回、美容院で使用されたcocuuが良いかと思います。

cocuu(呼吸、コキュウ)は、オーガニック認証成分配合。生コラーゲン配合、UVカットもしてくれて、業界初のオイルケラチン配合でダメージを補修してくれます。
    香りもアロマ効果があり、全身に使えて、認証成分配合なのでお子様が、お母さんの髪の毛を触っても大丈夫😊(赤ちゃんでも大丈夫なんです)
    UVカット入&補修してくれるので、これからの夏にも、ぴったりだと思います♡
    また、このシリーズにオイルもあるのでアウトバスのみならず、一緒に混ぜて使うこともオススメしてます。
    美容室でポイントなどの割引きがあると良いのですが、正規の値段で買うと高いかなー?と思うのでネットがオススメです😄
    メロウバウム¥2400+税
    メロウオイル¥2800+税

• 4月22日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

緊張するし、思った事をなかなか伝えられません😂💦
    とっても丁寧に教えて頂いて、もう大感謝です😭UVカット効果!それは嬉しいです!香りも使用感も好きだったし、もう迷わずこちらを購入します✨オイルは、セット時にもトリートメントとしても使えるんでしょうか…?手持ちのオイルが無くなるので合わせて使いたいなと思います😆💓💓

• 4月22日
  • たーさん

たーさん

ですよねー💦伝えるって、難しいですよね🤣

オイルは、もちろんセットの時も使えますよ😄

• 4月23日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

早速バームポチりました✨本当にありがとうございます❤️
    あと、これはまたなんとも分かりにくい相談に成ってしまうのですが…💦髪がものすごく広がります😭なんというか、耳のあたり?がもわっとして内巻きになるのでおばちゃん臭くなります😂これって髪のクセなんでしょうか?😭カットで解消出来るんですかね?
    もし良ければお暇な時に返信して下さると嬉しいです😭

• 4月26日
69

product じゃないですか🤔?
水色のラベルに茶色のビンのやつです!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

薄い黄色、クリーム色っぽいものでした…ありがとうございます!

• 4月22日
ねこもち

これをいつも美容室で付けてもらってます!柑橘系の香りで、リップにも使えるみたいです💕コスメキッチンでも売ってます😍

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます✨
    これ、人気のようですね❤️見つからなかったらこれを買おうかな😭

• 4月22日