※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

赤ちゃんがスワドルミーを外して布団で寝ていると、足を床に蹴って驚くことがあります。暑い時はバスタオルで寝かせるときも同様。対処法を教えてください。

2ヶ月頃からスワドルミーで夜寝ていました!
サイズアウトしそうなでそろそろ卒業せねばと思い、昨日取りましたが見事に寝なく😂
再びつけて寝せたらまた寝てくれました。
そしてしばらくしたらドンっとわたしの隣になにかが、、!
バッと起き上がって見てみたらスワドルミーが剥がれた息子がどうやら足を床に蹴りながら追突してきました😱💦
その後も観察したら今度は上に移動してコードのところまで足蹴りして掴み始めました(ノ_<)
床を足蹴りってけっこうあるあるなのでしょうか?😣
とにかく力が強くて強くてびっくりです。
わたしの布団のところに被さったらと怖くて怖くて💦
また、昨日は暑くて一枚バスタオルだけ息子にかけてましたが、これまた蹴る蹴るで😓
それこそ顔にかかったら危ないですよね💦
なにかいい方法ありましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

床に寝転がせておくと、足で蹴ってよく上に移動してます😅
うちはスリーパー着せて寝てます✨

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    同じですね(ノ_<)
    スリーパー夏素材の見てみます😊❗️

    • 4月22日