※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

結婚式のドレス試着で子供を預ける初めての日。楽しみたいけど心配。一人の時間を楽しむコツは?

今日結婚式のドレスの試着に行くので、産後初めて子供を長時間旦那と、じぃじ、ばぁばに預けます。
夕方には帰ってきます。
産後初めてなので、久しぶりのお出かけを楽しみたい所ですが、ママって泣きじゃくらないか気が気じゃなくて楽しめそうにありません😭😭
でももうこの先も一人で出かけられる機会はそんなにないので、楽しみたいのですが、どういう心持ちでいれば楽しめますかね😭💓

コメント

めいしゃん

たった1日です!
ママがいなくても他の家族がいるし、
もし泣いちゃって確かにそのときは寂しい思いさせちゃうかもしれません。
でも今後の保育園や何かあった時のための練習。
それに寂しくて泣いても1日くらいなら死んだりしないし、病気にもならないから大丈夫🙆‍♀️
(不謹慎でごめんなさい😭)

ママなんだからドーンと構えて、帰ったらたくさんギューって抱きしめてあげれば良いと思います❤️

• ままり

ままり

ありがとございます😭
    全然不謹慎じゃないです!
    案の定、ドレスきたら楽しめちゃいました!!
    息子もいい子にしてくれてるみたいなので、帰ったら抱きしめてあげます😭💓
    ありがとうございます❤️❤️

• 4月22日

お互いに、色々経験していって心が成長していきます💕
楽しめそうにないって思うなら、もうやる事やりにいくだけの気持ちで諦めて向かいましょう(笑)
いざ、ドレス目の前にしたら、きっと、ワクワクして楽しめちゃうんでは??

帰ってきたら、お子さんぎゅーってしてお留守番出来たこと、褒めてあげてくださいね。

• ままり

ままり

案の定、ドレスきたら可愛くて楽しんじゃいました🙌❤️笑笑
    もうすぐ息子の元につきます!!
    ありがとうございました💓😭

• 4月22日