※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

オススメの抱っこ紐を教えてください。数万円するものもありますか?抱っこ紐やベビーカー、バウンサーが欲しいです。便利だと思います。

オススメの抱っこ紐教えてください😌🙏

やっぱり数万はしますか??

抱っこ紐もベビーカーもバウンサーも欲しい…
私が便利😟

コメント

ゆ

抱っこ紐は色々試しましたが、エルゴが1番良かったです❤︎

ベビーカーはわたし個人の意見ですが必須ですよ!どこにお出掛けするにしてもとっても便利です☺️
バウンサーも、うちの娘は大好きみたいで乗せるとご機嫌になります🌸

うさぎ

napnap(ナップナップ)使いやすいです😊
1万くらいで買えます🎵

uni105

抱っこ紐はあーちゃんさんの体型やどんな抱き方がしたいかで変わってきますが、安くても10000円くらいはするかと思います。
あまり安すぎて、あまり聞かないメーカーだと、安全性や着け心地が大丈夫かなって思います💭

私はエルゴにしました!
みんな使ってるから被るって意見もありますが、みんな使ってる=万人受けするいい商品って考えと、試着してみて問題ないと感じたので!古いモデルのもので柄を選ばなければ1万ほどで売ってましたし、気にならなければメルカリ等で安くで売ってますよ!

ベビーカーはお出かけには必要だったので買いましたが、バウンサーは嫌がる赤ちゃんもいるかもしれないです!
お下がりでもらったのが家にありますが、嫌がるので使ってません💦
座布団の上に寝かせてます☺️

りんご

抱っこ紐は、エルゴのアダプトのメッシュを使っています。ベビーカーとバウンサーですがjoieのトラベルシステムでセットで三万ぐらいでした。ベビーカーを安いのにしてもう少し安いセットもありました。チャイルドシートとしても使えるのでとても便利ですよ。

coco

私はエルゴのアダプト使ってます!
慣れると付け方も簡単ですし、肩も腰もあまり負担がなく、使えます😊💓
2万3千はしました😭
抱っこひも、ベビーカー、チャイルドシート…1人目はたくさん買うものがあって大変ですよねー😢

数万はしないですよ💦
私はエルゴをお祝いでもらいましたので使ってました!便利でしたよ^_^
抱っこ紐は子どもの命がかかってるので、無メーカーの安いのとかは怖いと思いました(・Д・)

ほにゃ

エルゴのクールエアです!うちの子はまだ練習が必要みたいですが夏は絶対にいいと思います🖤冬は厚着させたらいいですし☺️

はじめてのママリ🔰

エルゴアダプトクールエア使ってます😊 便利ですよ✨ 27000円ぐらいです!

natu

ベビービョルンのone+Air使っています!
首座り前から使えて、付け外しもとても簡単に出来るので買ってよかったと思いました😳

エルゴも購入したのですが、付け外しが難しく1度使用したのみで箱にしまってしまっています😭

ゆき

ベビービョルンone airです!
付け方楽ですし、夏は洗ってもすぐ乾くし、おんぶが1人でも簡単にできます!エルゴ持ってる友達にはおんぶが1人だと怖くてできない、やりにくくて不便だからいいなーとよく言われます😊
後追いの時期の家事とか寝かしつけとか我が家はおんぶが必須なので重宝してます。