※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

ミキハウスランドで高いと感じて何も買わずにショーを見て帰宅。他のお客さんはたくさん買っていて驚きました。

今日大阪のミキハウスランド行ったけど
普通に高すぎて何も買わずにショー見て無料のものだけもらって帰ってきたー!
みんないっぱい袋に詰めててたくさん買っててお金持ちだなぁと場違いだなぁと思った笑

コメント

CM見る度に行きたいと思っていましたが安くないんですね!これからも行くことはないと思います笑
貴重な情報助かります🙏

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    半額でズボン8000円とかだったのでひえーとなりました笑

• 4月22日
みつ

セールとかにはなっていないんですね😯

• みこ

みこ

半額あるんですが可愛いと思ったものは元値が2万近くでその半額でも手が出ませんでした笑

• 4月22日
ゆぅウサ

私も行きたいなと思っていましたが、安くは無いんですね😅
お得に買えるのかと思っていました💦

私も子ども2人連れて行かずに済みました😂

• みこ

みこ

これ可愛いと思った半袖ワンピースが半額で13000だったので倒れそうになりました笑

• 4月22日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

半額で1万超え😩手が出ないです💦
    ブランドものは自腹ではなかなか買えないですね😓

• 4月22日
  • みこ

みこ

ファーストシューズで限界です( p′︵‵。)

• 4月22日
♡じゃじゃ丸♡

ミキハウス元値が高いですもんね💦

タダで貰えるものってどんなの貰えるんですか?

大量に買ってる人の中には、メルカリとかで売ってる人もいるみたいですよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• みこ

みこ

モッチッチの焼きそばとキャロットジュース2パックと写真撮ってもらってショー見るまでが無料です\(^ω^)/笑
    写真が合成でカートくんに乗ってる感じで写っててそれが思いのほか良くて満足したのはそれだけです♪
    メルカリで!そういう人もいるんですね!

• 4月22日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

そうなんですね☺︎
    ちょっと興味湧いてたけど、凄い並ぶって聞くし行かなくていいかな!笑笑

アウトレットの店舗でもそこまで安くなってなかったりするし、ミキハウスは結構売れるみたいですよ💦

• 4月22日
ドナルド・ダック

私も行こうとしてたけどやめました💦💦
セールとか言ってもどうせ安くないんだろうなぁと…案の定ですね😭

友だちが子ども2人いて持ってる服ほとんどミキハウスとかなんですが
高いブランド服って柄は可愛いけど
デザインとかは普通すぎるよなーって友だちの子を見るたびに思います😂
ひねくれた性格してますが…笑

真ん中にうさぎが描いてある普通のトレーナー(ミキハウス)よりも
プティマインとかブリーズとかの服の方が
安いのにおしゃれだし可愛いし良いと思いますよ❤️

• みこ

みこ

そうなんですよねー
    私もこれに1万使うならイオンモールとかに入ってる服屋さんで買うなと思いやめました!
    お金に余裕があるなら全然いいんですけどね!

• 4月22日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

おっしゃる通りです💦
    うちもお金に余裕があるから全身ミキハウスとかにしたい!

でもなんとなく全身ミキハウスでいたら浮いてしまいそうだし
    「金持ちなんだ」っアピールしてるみたいなので
    それだったらオシャレで可愛い服を着て
    親子ペアルックとかで出かける方がいいかなって思うようになりました♪

どうせすぐにサイズアウトするんだし
    高いもの買うより安くて可愛いのをたくさん買う方が効率的ですよ!

• 4月22日
(°▽°)

私も行ってきました✨
私は2回目で、今回は始発から並び、B級品狙いです( •̀ .̫ •́ )✧
B級品ですと、2000円や1000円でゲットできますが、妊娠中はまず危険だと思います(^◇^;)押し合いへし合いの闘いでした…!

sh1h0k0

私も始めて娘を連れて行ってきました!
買い物目的でミキハウスランドにいくなら、品揃えとB級品狙いですね
B級品以外の価格は、アウトレットモールと変わらないと思いますよ
B級品転売目的の外国人の方もいらっしゃるとか