※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

カトージのミニベビーベッドの仕切り布がなくて困っています。別売りで仕切りを買えるでしょうか?床にマットを敷いて使うのは辛いです。どうしたらいいでしょうか?

親戚からカトージのミニベビーベッドを貸してもらったんですが…どうやら真ん中で仕切る布?が入ってなくて、本体とマットしかありませんでした😂
親戚の話だと多分無くしたっぽいんですが…、この仕切りの付属品だけ別で買うことってできませんよね?😖
このままだと、床にマット敷いてベビー布団敷いて…腰悪くしそうです😩
かといって買うのももったいないし…どうしたらいいんでしょ🙇🙇

コメント

ママリ

たぶん同じもの使ってました!
ベッドとして使うときに真ん中に布みたいなのありますね💡
ダメ元でカドージに問い合わせしてみるとか…?
意外と対応してくれるかもしれませんよ😃

  • マママ

    マママ

    そうなんです!!!
    その真ん中に付ける布が無いんです😂

    • 4月21日
あやの

たぶん同じタイプの使ってます!!
今はもう真ん中の仕切りのとこ使ってなくて
2人目の時にまた使う予定なので
よかったらお貸ししたいくらいです😂

  • マママ

    マママ

    まじですか…😂😂
    貸してほしい………😩💦(笑)
    アマゾンとかフリマアプリで売ってないんですよね😂😂

    • 4月21日
  • あやの

    あやの

    お家遠いのかな😣
    近くならお渡ししたいです、ほんと!!

    • 4月22日
  • マママ

    マママ

    関東です🙌

    • 4月22日
  • あやの

    あやの

    あたし東海なんですよ〜😭

    • 4月22日
ntk

こんばんは😃🌃 

うちの、これなんですが同じものですか? 

  • マママ

    マママ

    いや…プラスチック?でできてるやつです😩💦

    • 4月22日
  • ntk

    ntk

    そうなんですね💦
    これだと、すのこみたいな板があるので、サイズが合えば代用出来そうって思ったのですが…😅

    • 4月22日